[返信]


[41]参加希望です
by 二度寝

こんにちは、企画参加希望です。

青い春真っ只中
http://lyze.jp/1391071/book/2/view/38

ウィルも登場しますが、矢印の向きがかなり微妙なので、今回はティトリドとアシュリドの表記のみでよろしくお願いします。

リッド愛されのわりにリッドが出てこないので、リッド受企画様に提出する作品としてふさわしいのかが自信がありません。ご指摘がありましたらいくらでもおっしゃって下さい!


ではでは、長々と失礼しました。
これからもリッド受図鑑のさらなる繁栄を願っております!


[編集]


[42]当企画への参加ご希望、有難う御座います!!
by 管理人

(゚Д゚)・・(つД⊂)ゴシゴシ・・(゚Д゚)ユメジャナイ

我が企画に、二度寝様の作品をお迎え出来る日が来るとは・・あまりの衝撃に思わず当企画への参加をご希望下さったことに対する感謝のご挨拶から大きく逸脱してしまいました(あらゆる意味ですみません)

二度寝様のサイトで前半を拝見して萌え転がった勢いでコメントさせて頂いた記憶も新しく、しかしまさかまさかのご投稿頂けるという展開に私も驚きが隠せません!でも全裸待機してて良かった!!(今すぐ止めて下さい)

前半はアッシュのツンデレ具合に微笑ましく思いつつ、ウィルのかっこよさに心臓を撃ち抜かれましたが、後半はテ ィ ト レ イ が!!
なにこれ別の意味で勝てねぇ・・!爽やか過ぎて身悶えました、アッシュライバルは手強いぞ!(笑)
ですがアッシュも「安心しろ。少なくともお前が食べる分は俺が確保してやる」え・・キノコだよね?キノコのことについて言っている筈なのにどうしてこんなに胸がトキメクのでしょうか、不思議!
ちょっと拗ね気味のリッドもティトレイとアッシュからの矢印を理解出来ていないリッドも大変に可愛らしく・・!愛されリッドフォーエバー!!←

すみません、掲示板レスというか完全にただの感想ですね(それはいつもだろ)
ご報告に間が開いてしまいましたが、早速図鑑の方に掲載させて頂きましたので、ご確認頂きます様、お願い致します。不具合等御座いましたらお手数お掛け致しますがご一報下さい。

この度は当企画にご参加及びご投稿下さり、誠に有難う御座いました。二度寝様にはサイト開設前も後も常日頃大変お世話になっております。この場を借りて改めて感謝御礼申し上げたいと存じます。
宜しければこれからも何卒、お付き合い下さい(土下座)
本当に本当に有難う御座いました!


[編集]


prev | next

[Back]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -