[返信]


[39]企画参加希望です〜
by 海月くらげ

こんにちはです。
本日は、企画に提出したいと思いこちらに書き込みさせて頂きます。
まだヴェイリドなかったし、いいかな?と思いヴェイリドです。
と言いつつヴェイ→リドですが…

「無自覚と無理解の狭間で」
http://nanos.jp/floatbody/novel/4/18/

何か不備がありましたらご指摘お願いします。
これからもリッド受け図鑑の更なる繁栄を願いつつ…
これからも応援しております。それでは!


[編集]


[40]企画への参加ご希望、有難う御座いますっ
by 管理人

お返事が遅くなってしまい、誠に申し訳御座いませんでした。

ご投稿の書き込みを拝見した時、一瞬我が目を疑いました、海月様にご投稿頂ける・・だと・・と(笑)

なんというか、二人とも大変に可愛いですね可愛いすぎますね!
クレアやマオたちと一緒に、私も見守る心境で読んでしまいました(笑)
カイウスやルカのリアクションもツボで、ヴェイグとリッドの間の空気を時に優しく時に激しく引っ掻き回す周囲の面々が非常に素敵でした!クレアさんがかっこよすぎる(笑)
個人的にマオとリッドのコンビも中々に好きなので、非常にほのぼのしました!
感情の変化を丁寧に積み重ね、雰囲気を作り上げる・・私も海月様の様に文章を書けたら・・!取り敢えず爪の垢を煎じて飲まさせて下さい(土下座←遠慮と云うものを学んで下さい)

CPの重複は全く構いませんので、お好きなCPにご投稿頂ければ幸いです。
ご報告が遅くなりましたが、ご投稿頂きました作品を、当企画の方へ掲載させて頂きましたので、宜しければご確認の上、不具合等御座いましたらご連絡頂けます様、お願い致します。

こちらこそ、海月様のサイトの更なる発展を願わずにはいられません。いつも応援下さり、身に余る光栄で御座います。
企画へのご参加及び作品のご投稿、本当に有難う御座いました!!


[編集]


prev | next

[Back]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -