[返信]


[35]企画参加希望ですっ!!
by 李童

「七夕と言えば、やっぱり織り姫と彦星でしょ♪」


「…いや、だからって何で俺が織り姫なんだ?
女装ならお前の方が似合うだろ…」


「えー、リッド君の方が似合うって♪可愛い顔立ちしてるんだし?」


「っだぁあくっつくな!!
この格好暑いし動き辛いんだよっ!!」


「じゃあ脱いじゃう?」


「ああ、今すぐそうしたい気分だ」


「ならあっち行こ〜♪」


「あ?別にここでもいいだろ…男の着替えなんて興味ないだろうし」


「え、それ本気で言ってる?」


「そうだけど?」


「…あっちゃー、逆効果だった?
少しは可愛さ自覚した方がいいよー?さっきからずっと覗き耐えないし。
まあ俺様が全部排除してるけど♪」


「はぁ?そうなのか?
……ゼロスの彦星目当てなんじゃねーの?
妙に似合ってるし」


「でひゃひゃ、俺様何だって似合っちゃう色男だからねぇ♪…って、そうじゃなくて。
まあでも、リッド君に褒めてもらうのが一番嬉しいかな?恋人だし♪」


「…よかったな」


「何その他人事みたいな反応はー?
あんまり冷たくされると俺様泣いちゃうよ?
兎は寂しいと死ぬんだから」


「ゼロスは兎じゃねぇだろ?
……ま、今晩くらいは優しくしてやってもいいぜ?
織り姫と彦星は、一年に一度、天の川を渡ってでしか会えない。
だったらその日くらいは、優しくしてやらねーとな…?」


「っ!!ホントに?
じゃあ、久しぶりに…リッドの作ったご飯が食べたい」


「あんま美味くねーぞ」


「そんなことない。
どんな一流の料理人だって、リッドの愛情ってスパイスには勝ることないし」


「…恥ずかしいことさらっと言うなよ…//」


「あ、照れてる可愛い♪」


「可愛くねぇよ馬鹿っ!!////」


「俺達に真顔でああゆう台詞言われるの慣れてないもんねー♪もう、ほんっと可愛い♪」


「…やっぱ作ってやらねー」


「ちょっ、それはないでしょーっ!!
お願いします作ってください」


「…しょうがねぇな…
少し待ってろ。オムライスでいいか?」


「うん、勿論♪
リッドが作ったのなら何だって食べちゃう♪」


「じゃあ台所借りるぞ。
それと…デザート、久しぶりに俺とか…い、今の発言やっぱ無しな?!///」


「……そう?
今の発言、嬉しかったんだけどなぁ
まあ、お風呂沸かして待ってるよ?」


「だから忘れろっつーの!!!////」



---オワリオワリッド----


初めましてっ
りったんが好き過ぎて、可愛過ぎて廃人になりそうです←

どうにか七夕に間に合わせたくて(大慌てで考えたので会話文ですすみません)初投稿させて頂きました♪

タイトルは…
「七夕の記念に」

とでも?正直、思いつきませんでした(爆)

ルークでもいいかなぁと思ったんですが、今日中に書き上がるとは思えなかったので…

あ、何気にゼロリド初書きです←

あとS本編をしているわけではなくて、マイソロのイメージを引っ張ってきているので、だいぶキャラが違うかもしれません。

結構初期の方からお邪魔させて頂いて、既にだいぶ前から管理人様の大ファンになってますっ
これからもリッド受けを愛し続けて頂きたいっ


さて、今回まだまだ未熟ながらご投稿させて頂きました!!
もしよろしければ、図鑑に掲載させて頂けると光栄です^^

では、お返事お待ちしていますっ




[編集]


[36]取り急ぎご連絡を
by 管理人

企画へのご参加希望、作品ご投稿誠に有難う御座います。

作品掲載及び作品内容へのレスは追ってさせて頂きます。

取り急ぎご連絡の本題です。
メールアドレスの掲載は強制では御座いません(掲示板の仕様で、メールアドレスの記入欄を外せないのです)

掲示板投稿の手引きが最古のものなので、流れてしまっていて、もしかしたらご確認頂けていないかもしれませんが、一応規約にも記載しています。
捨てアドである、もしくは、メルアドを公開掲示板に表明するリスクをご理解頂いた上での掲載でしたら全く構いませんが、もし『本当はアドレスを載せたくないが、項目があるので載せた』という場合は編集で外して頂いて全然大丈夫ですし、こちらで編集させて頂くことも出来ます。

勿論ご投稿者様がメールアドレスを載せたいと思われて、掲載されたのでしたら、出すぎた心配として水に流して頂ければ幸いです。

>追記
一時的にメルアドの表記をこちらで編集させて頂きました。公開して構わないというお返事を頂けましたら、再編集させて頂きたいと思います。

余談ですがご投稿者様のお名前は「りったんは至高の天使」様でよろしいでしょうか?


[編集]


[37]あっちゃぁ…すみませんっ
by 李童


すみません、考え無しの馬鹿にわざわざ心配して頂いてご連絡をありがとうございましたっ

項目があるなら載せちゃおうっていう軽い考えで…ご迷惑おかけしましたっ

というわけで、軽い考えは排除して、消して来ますっ


追記?

特定のHNを持たないので、痛い名前にしてしまいました…(苦笑)

やたら長いHNになるので、またお手数掛けてしまいますが、"李童"でお願いしますっ


わざわざご忠告ありがとうございましたっ




[編集]


[38]企画への参加ご希望、有難う御座います!
by 管理人

改めまして、企画へのご参加及び作品のご投稿、誠に有難う御座います!

いえ、こちらの配慮も足りなかったと考えます。掲示板からメルアドの欄を取っ払えたらいいのですが・・orz
慌しいやり取りとなってしまい、申し訳御座いませんでした。
メールアドレスは未公開のままとさせて頂きます。

お名前の方も了解致しました。
早速ご投稿頂いた作品を図鑑の方へ掲載させて頂きましたので、宜しければご確認下さい。
後書きは掲示板の書き込みより抜粋させて頂いておりますので、そちらについても併せまして、表記等に不都合御座いましたらお手数お掛け致しますが、ご連絡下さい。

七夕に合わせて七夕ネタをご投稿頂けるというのは何だか嬉しいです^^
リッドの可愛さに私は既にすっかり廃人ですよ!!(誇らないで下さい)
会話文も大歓迎ですので!普段ちゃらちゃら(?)とした態度のゼロスがふとした瞬間キリッとなるとトキメキますよね、リッドが陥落するのも無理ないと思います!
にしてもこの二人ラブラブすぎて・・雨雲で会えない本物(?)の織姫と彦星が嫉妬しそうですw
リッド愛なゼロスと、そんなゼロスに思わずデレを発動させてしまうリッドさん、楽しませて頂きました!素敵なゼロリドをご投稿頂けて、とても嬉しいです^^

いつも応援下さり、本当に有難う御座います!
まだまだ至らない管理人故、トラブルも尽きることが御座いませんが、何卒、これからも宜しくお願い致します。
企画へのご参加、有難う御座いました!


[編集]


prev | next

[Back]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -