アナタノオト | ナノ



01




また、一緒に………

約束のあの曲を。



Act.01






今日から、4か月。



住む場所が少し変わる。

正確に言うと
生活する場所が隣の幼馴染の家になり、
寝起きするのが自分の家ということになる。


まぁ、幼馴染の家で寝泊りしてもいいんだけど。
私の部屋あるし。


こんな状況になった理由としてはアレだ。



幼馴染というやつは料理ができない。
壊滅的にできない。

加えて言うなら、家事もできない。
掃除・洗濯、その他もろもろ一切できない。
なのに、幼馴染の両親は仕事で海外に滞在中。
よって、私が駆り出された。

こんなことは今までもちょくちょくあったので
いまさら気にもなんない。



まぁ、そんなこんなで、今は幼馴染んちの玄関の前に いる。




「ただいまぁ」

他人のうちだが、これがもう私たちの習慣。
返事がない。

一階にいる気配もないので きっと2階の自室に籠って練習でもしてるんだ ろう。



そう思い、彼の自室のドアを開けると
やはり、美しいバッハの無伴奏組曲が響いてい た。





(ただいま、蓮)

(…!……おかえり、飛鳥)



130529