real time

real time


 メッセージありがとうございます
みなさま、こんばんは。陽向です。

連日の楽しくないニュースにみなさま気が滅入っておられるのでしょうか。このところ、「はーヤダヤダ現実逃避しよ!!」とばかりにアクセス数が伸びており、不謹慎ながら管理人陽向、喜んでおります。ゆめサイトは三密どんとこいです!リアルでの不要不急の外出は控えて、どうぞ拙宅へお越しくださいませ!

久しぶりにサイトを動かしたら、コメントをくださった方がたくさんいらして、「わーーー忘れられてなかった――――!!!よかったーーーーー!!!」と大歓喜、陽向バク宙で喜んでお返事させていただきます。
おはなしのほうは今書いてますのでちょっと待っててね!

more..
2020/04/21 (20:56)

 メッセージありがとうございます
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。
生きております、陽向です。おかげさまで健康体です。消息を絶っていてすみません。

ほんの2か月前にはウキウキとゆにばで狂ったヲタクの狂気を撒き散らした記事を書いていたというのに、今日はとてもそんな記事は書けません。

これを読んでくださっている方の中にも、今まさにご自身または近しい方が苦しい思いをされているというようなこともあるかもしれません。一刻も早く快癒されますよう、お祈り申し上げます。

また医療関係者始めとして、今日も仕事を休まず、生活を支えてくださっている方々にも感謝申し上げます。
お医者さん、看護師さん、毎日毎日死ぬほど検査を続けておられる検査所の職員の方、物流を支える皆さん、保育や介護に従事されている方、他飲食店、薬局、コンビニやスーパーの店員の方、交通機関を支える皆さん、クリーニング業の方、行政機関の方たちなどなどなど。私たちがいろいろ自粛してブーブー文句を言いながらも一応は普通に生活できているのは、本当に皆さんのおかげです。いつもありがとうございます。

今はただ、1秒でも早く、私たちを苦しめるウイルス感染症が終息することを願ってやみません。


とはいえ人というものは、娯楽を我慢するにも限界がある生き物です。私もそういう、欲に忠実な浅ましい人間に過ぎません。かといって外へ出ていくわけにもいかない。家に閉じこもってネットでなんとなくお買い物〜なんて、金はなくなるわクロネコさんにも青服さんにも迷惑をかけるわで害悪となる所業。

ま、そうなったら何するかって、ね?ほら!目の前にパソコンが!!!!はーい久しぶりに書きまぁす!!!!!!!!

よかったーーーーー!!!私の趣味激烈にインドアでよかったーーーーーーーーー!!!!!!待ってて降谷さん、今会いに行くから!!!!!!!!!!!!!(狂気)

というわけで久々にパソコンを開いた陽向、とにもかくにもまずは溜めに溜めたメッセージにお返事をさせていただきます。

続きは追記で!

more..
2020/04/18 (13:24)

 メッセージありがとうございます
こんばんは、陽向です。

またしばらく更新が空いてしまい、申し訳ありません!
いただいたたくさんのメッセージにも、お返事が遅れてしまい汗顔の至りです……

えー、毎度恒例お返事の前の小噺ですが、陽向は先日、USJを攻めてきました。
UFJじゃないよ。USJだよ!!!

いろいろキメてきましたが、言うべきことはただ一つ、「全人類、今すぐ行け」。

ミスレス、エスケープ、ハリドリ……最高オブ最高オブ最高だった……もう10000000000000点満点……

世界最高をお届けされてしまった、おれはしんだ。

身体は仕方なくナゴヤディビジョンに帰ってきたけど心はオオサカディビジョンに置き去りだよ!!!どうしてくれるんだ!!!もう通う!ひとりでだって行く!!!赤井さああああん!!!!!!!!!(狂気)

もうまじで全人類行け。ちなみに陽向は年パス買いました!!!!!!

見どころはミスレスあむぴのファンサの呼吸 百八の型と尊みスプラッシュマウンテンの園子ちゃんと世良ちゃん、エスケープ〇〇さんの潜影蛇手と××さんの卍解、ハリドリは最初から最後までクライマックスです!!!!!(ジャンルがめちゃくちゃ)

もう大阪に住民票移す(限界)


えーと、小噺が狂気ですが、お返事がメインです。
続きは追記で!

more..
2020/02/11 (22:24)

 メッセージありがとうございます
こんばんは、陽向です。皆様いかがお過ごしでしょうか。

9連休明けの5連勤はしんどいですね……3連休もあっという間に溶けたしな!意味がわからんな!

陽向は土曜日、天気に恵まれた中、静岡へいちご狩りに行ってきました。今年のいちごも美味しかった〜!

静岡にいちご狩りに行くのは実は5年目なのですが、このチーム、まさかの6人全員みずがめ座というフリーダムな一団です。
毎年我ながら「すげえな」って思うのは、SAでも神社(初詣も兼ねてた)でも現地でも魚市場でもフツーに気づいたら各自どっか散りまくってるのに、いつの間にか再集合していること。
すごくない?連絡取り合ってないんだよ?普通旅行先って団体行動しない?マジで誰一人団体行動してないからな???お互い自由人なのは死ぬほどわかってるから、車降りた瞬間一瞬でみんな飛び立っていくからな???自分らでもびっくらこいてる。

普段はちゃんと団体行動できる(つもりな)のにな〜。やっぱ風が私を誘惑しているんだな〜(厨二感)

降谷さんか赤井さんといちご狩りに行く話を書きたい(リアルと二次元を混同させがちなゆめじょ)


さて、前置きはこの辺にして、いただいたメッセージにお返事をさせていただこうと思います。

Cotton candyの恋人の続編の直後には、もういっぱい拍手をいただきました!本当にありがとうございます!

みんな赤井さんに抱かれたいんだね……わかったよ!!!!!!!陽向、書きます!!!!!!!!

いやマジで誰も何も言ってくれなかったら「ごめんなさい赤井さん……せいり、きちゃっ……」ってお風呂場から泣いて戻ってくるヒロインと、苦行を強いられる赤井さんを書こうと思ってたんですけどね!(鬼)

腕枕で一緒に寝ながら、ぐすぐす泣いてるヒロインに「うぅぅ……ほんとに、ほんとにあかいさんとえっちしたかったのに……あかいさんが好きなのに……っ」とか言われて、(もう生理でも何でもいいから襲おうかな……)って思う人でなしアカイ・シューイチもあり寄りのありだったのですが、優しい読者のみなさまが陽向をその気にさせてくれたので、ヒロインはめでたくロストバージンします。うん、いや、ちょっと時間がなくてまだなんだけど!絶対します!!!!近日公開予定!!!

陽向をその気にさせてくれた優しい読者のみなさまは追記にて表彰!!
more..
2020/01/13 (23:14)

 メッセージありがとうございます
こんばんは、陽向です。

お正月が……お正月が終わってしまう!!!
慌てて駆け込むMCP!
リクエストをくださった方はもちろん、他のMCP好きの方にも、楽しんでいただけると嬉しいです!

追記にてお返事させていただきます!
more..
2020/01/05 (00:04)

prev / next

- ナノ -