real time

real time


 メッセージありがとうございます
こんばんは、皆様いかがお過ごしでしょうか。陽向です。
陽向は現在、人生初の出勤停止を食らっております。なんでって?ほっぺたパンパン丸でおたふく風邪の疑いアリと診断が下ったからです!!
とはいえ、熱もなく特別体調が悪いわけでもなく普通に元気ですので、ご心配なく。

久しぶりにまとまったお休みとなったので、家事してゲームして読みたかった本やWeb小説を読んでゴロゴロして、予期せぬことではありますが大変リフレッシュできました。職場の仲間には大変迷惑をかけて申し訳ない限りなんですが、神様がくれた休暇と思って満喫中です。
いや、明日までなんですけどね!おやしゅみ終わるの早すぎ!!!(ぜいたく)

サイトの更新がお休みやることリスト最後になってしまって申し訳ありません。Twitterでフォローしてくださってる読者様とは日常的に会話してるのでね、なんというか、お返事した気になってしまうという……

うーん、我がサイトももう少しサブコンテンツに馴染んでいくべきなんですかね……
古のオタクだから最新のオタクの作法がわからない……最新のオタクたち、古のオタクにご教授カモンお願いします!!

それではお返事させていただきます!

more..
2020/11/04 (23:25)

 メッセージありがとうございます
こんばんは、皆様いかがお過ごしでしょうか。消息を断っていてすみません!陽向です元気です!いつの間にか夏が終わりましたね!?

最近の陽向は、小学生の頃から魂に染みついてるポケ〇ンブリーダーの血が騒ぎまくっているので、最新作(陽向はメイン盾、サブ剣でやってます)で育成無双しています。

いやもうさー、今作「さあ育てるがよい」と言わんばかりの仕様なんですよね!!捗るわぁ!!楽しすぎて時間が溶けちゃう!!!

何を隠そう陽向は白黒のゲー〇ボーイの頃からポ〇モンをやりこんでるガチ勢なのです。最近の子知らんやろ、ゲーム〇ーイ!!白黒のゲームなんて想像もつかんのやろ!!!

あったんですよ、カクカクの角ばったシルエットみたいなポケモ〇図鑑に驚喜してた時代が……

とはいえ陽向、基本〇ケモンにしか興味がないタイプなので、今までは人間にはまるで興味がなかったんですよ。(タケシとカスミとワタルくらいしか個別認識してなかった……)

ジムリーダーとか完全に「バッジをくれる人」くらいにしか思っていなかったのですけれど、今作ではお友達が某チャンピオンと某ドラゴンストームにお熱なので、その影響でようやくヒトガタのキャラクターを認識しました。あと、初めてチャンピオン倒すのに罪悪感を覚えました……(容赦なくぶっ倒したけど)

ポケ〇ンって、人間も活躍してたんだねえ(いまさら)

と、このジャンルに関係ない話が長くなってしまいましたが、追記にてメッセージにお返事させていただきます!

more..
2020/09/27 (23:28)

 メッセージありがとうございます
こんにちは、4連休最終日、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

とうとう4日のうち3日を引きこもり、ようやく抽選戦争に勝利してゲットしたすいっちに溺れて過ごした陽向ですどうも。ハーーー!ぽけもぬ楽しーーーーーー!!!

たくさんメッセージを頂戴していたのに、お返事が遅れて申し訳ありません。
前書きをだらだら書いてさらにお待たせするわけにはいきませんので、さっそくお返事させていただきます。

続きは追記で!

more..
2020/07/26 (17:36)

 メッセージありがとうございます
こんばんは陽向です。みなさまいかがお過ごしでしょうか?
およそ一か月ぶり、また日があいてしまい申し訳ありません。

陽向は6月から一人暮らしを始めておりまして、いろいろ環境を整えるのに時間がかかってしまいました。

とはいえ、同じ路線上に実家があるので、飼いうさ恋しさに一日おきくらいに帰っていますが(笑) 新居もとい別荘、まだゴミ箱がないんだよね……

あ、またこっそりのご紹介になりますが、陽向ついったを始めました。

IDは「ひなた」をローマ字で小文字アルファベット6文字、それに小文字アルファベットのエックス、最後にサイトの開設年月日「20××年×月×日」の×部分を数字4文字です。サイトの開設日はトップページの末尾に記載があります。(リニューアルの日でなく、開設の日です)
ついったも不定期ですが、もしお友達になってくださる方がいらしたらぜひよろしくお願いします。


さて、今日の本題、ずいぶんお待たせしてしまった拍手のお返事をさせていただきます!
続きは追記で!

more..
2020/06/28 (22:35)

 メッセージありがとうございます
こんばんは、陽向です。やっとこさコロナちゃんが駆逐されかけてる今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

5月は在宅勤務と時差勤務を併用しながら社会人の皮をちょちょいとかぶっていたのですが、6月はついに社畜の皮にモードチェンジすることになりそうです。いや、急に?

無理だと思うよ????うん。今更社畜の皮とか無理無理。わかって????

コロナちゃんは撲滅すべきだが、社畜の皮も撲滅すべきだ。違うかにほんせいふ。

悲しみが深いので、思い立って陽向名義のついったアカウントを新設しました←

サイト内でも、当然ついったからも、SNSと二次創作サイトが繋がらないようリンクはしませんが、できたらサイトに来てくださるお客様と気軽にコミュニケーションが取れたらいいな〜と思って(というか構ってもらおうと思って)お試しで作ってみました。

IDは「ひなた」をローマ字で小文字アルファベット6文字、それに小文字アルファベットのエックス、最後にサイトの開設年月日「20××年×月×日」の×部分を数字4文字です。サイトの開設日はトップページの末尾に記載があります。(リニューアルの日でなく、開設の日です)

試運転中なのであんまり呟いていませんが、もし興味を持ってくださる方がいらっしゃったら、繋がってくださると嬉しいです!

さて、最後になりましたが、いただいたメッセージに喜んでお返事させていただきます!

more..
2020/05/21 (23:14)

prev / next

- ナノ -