real time

real time


 メッセージありがとうございます
こんばんは、みなさまいかがお過ごしでしょうか?陽向です。

過日5月5日は、当サイト開設11周年記念日でした〜!!
お祝いしてくださった方、本当にありがとうございます!

本サイトが11周年という記念すべき日を迎えられたのも、ひとえに応援してくださるみなさまのおかげです。
みなさんからいただく感想が本当に創作の励みでモチベーションです。みんな、陽向を生かしてくれていつも本当にありがとう!!

これからも降谷さん、赤井さんへの愛ダダ漏れで徒然なるままに書き散らしてまいります!!
今後ともどうぞよろしくお願いします!!

それではさっそく、いただいたメッセージにお返事させていただきます〜!
more..
2021/05/12 (22:07)

 メッセージありがとうございます
こんにちは!世間はGWまっさかり、みなさまいかがお過ごしでしょうか?陽向です。
GWと言えど、今年も某感染症のせいで我慢ウィークとなっていますね。もはや元気なのは植物くらいなんじゃねーかと思う今日この頃です。

だってねえ?そう思うじゃないですか。なのに、公式ちゃん……公式ちゃん元気だなあぁぁ!?!?

無事公開初日に被弾し、その後も着実に通い詰め、公式に粛々と喜捨してきた我々オタクに公式ちゃんときたらあんなアモーレを……っっ!!
全人類読んだかanan!!あと、浴びたか「きゅんです」!!私は浴びた。そしてしんだ。

ありがとう公式……もっとだ、もっと我々を殴ってくれ!!!(ヤバいオタク)

ちょっと公式のファンサに狂っていたせいでだいぶ人権を失いつつありますが、追記にてメッセージにお返事させていただきます。

リアルタイムで狂っている陽向を見てみたいという酔狂な方はぜひTwitterのフォローをお願いします!
あ、でも陽向のことを窓辺で清楚にレースを編んでる深窓のお嬢様だと思っている人は絶対にフォローせずそのまま清純で純粋な陽向を信じていてください。いるか知らんけど。

続きは追記にて。
more..
2021/05/03 (15:38)

 メッセージありがとうございます
こんにちは、毎度のことながらお久しぶりです。陽向です。
今日から3月って本当ですか?いろいろ信じられない……こないだお正月だったのに……

ところで、みなさまは緋色の不在証明ご覧になりましたか?赤井の女・陽向、誇りあるオタクとして公開当日に浴びに行きました。

ちゃんとコミックスでも当時のアニメでもリアタイしてたのに(何なら総集編コミックスまで穴が開くほど読んだのに)、陽向は劇場で無事死亡しました。
腰が……抜けた……あかいしゃんしゅきぃ……(本当にこんな感じだった)

着々と緋弾の気配が濃厚になってきて、陽向はもう毎日心臓がキリキリしています。
あの大画面で赤井さんが見られるの……?本当に……?私前世でどれだけ徳を積んだの???
近頃はずっと公式に「もっとして!!!」ってメス顔を晒していますが、マスクで見えなくていいですよね!

さて、追記にて拍手に御礼メッセージさせていただきます。
ごめん、Twitterで感涙してたからもう返した気になってた……申し訳ないです……
more..
2021/03/01 (15:29)

 メッセージありがとうございます
みなさま新年あけましておめでとうございます!陽向です、こんばんは。

昨年より猛威を振るっている某ウイルスのせいで、みなさま今年は普段とは違うお正月をお過ごしになったのではないでしょうか。いつもと違うお正月も乙なもんだと思えればそれでよし、いつも通り過ごせた方はそれもよし。年末年始に限らず、とにかくいろいろな生活スタイルを求められた一年でしたね。

新年を迎えるにあたりまして、陽向もいろいろ思うところがありますが、まあ現実のことはさておいて、とにかく今年も一年元気いっぱい推しに狂っていきたいと思います。

特に4月!!!全人類をメスにする我が推しが!!!トップオブアルファたる我が推しがスクリーンに登場してしまうという人類史に残る超スペシャルイベントがありますのでね!!!!それまで私は元気に過ごすのです!!!そして公開されたら劇場に住む←

みんな、元気に仲良く赤井さんに狂っていこうな……陽向おねえさんとの約束だぞ!!

赤井さんを500億の男にしてみせる(新年の抱負)

はい、新年の抱負の発表も済んだところで、お待たせしていた拍手のお返事をさせていただきます!
いつも遅くてごめんね……

more..
2021/01/03 (22:48)

 ついったについて(お知らせ)
直接リンクは繋いでいませんが、陽向も一応ついったやってます。

IDは「ひなた」をローマ字で小文字アルファベット6文字、それに小文字アルファベットのエックス、最後にサイトの開設年月日「20××年×月×日」の×部分を数字4文字です。サイトの開設日はトップページの末尾に記載があります。(リニューアルの日でなく、開設の日です)

参加させていただいてるサーチサイトさんの規約等の関係もあり、遠回しな紹介になってしまい申し訳ありません。

ついったでは日常ツイート(が一番多いんですけど)、気の狂った夢女の生態(が二番目に多いです)、更新のお知らせ、ネタの独白のほか、サイトに載せてない小噺やこなんじゃない別ジャンルの小噺などを書いてます。

もしお友達になってくださる方がいたら、ぜひぜひよろしくお願いします!!


2020/11/04 (23:32)

prev / next

- ナノ -