ブログ | ナノ



MEMO&お返事



お返事混じりの雑記

おはようございます!
iPadの興奮に乗って書けた太刀川長編を1話UPしました。
お盆前、最後に1話でもUP出来て良かったです(*^^*)

公開直後にクロス中編にコメント下さった方、カカシ長編にコメント下さった方、ありがとうございます!
カカシ長編、ハラハラ感を出せていたなら良かったです(*^^*)
頑張って書いたものなので凄く嬉しいです。
クロス中編も今年中には完結させなきゃな……ラストも決まっているのですが、書くぞーーって気持ちの波待ちです。
太刀川長編も、暫く続きは書かない予定だったのに何故今このタイミングで書きたくなったのか……謎です。
忍田長編が1章の終わり間近なんだから、そっちを盆前に書けば良いものを……何故。

次の更新こそは、お盆あけになります!
保育園が17日スタートなので、それ以降でしょうね多分。
……多分……。
いつもいつもいつも、有言不実行で申し訳ないです。
また有言不実行のバナー貼ろうかな(笑)


追記にて、お返事です。
追記
2018/08/10 




やっぱり公開

諸事情で、更新は盆明けまでお休みしますが公開することにしました。

諸事情というのは、カジキがiPadを購入して、非常に良くてiPadの大画面で見て遊びたいという理由です。
非常に自分の都合で申し訳ありません(笑)

これまでiPadとかマジいらねぇし、と思ってましたが……持ってみると良過ぎてヤバい。
興奮してます。
子供達もアプリのゲームに興奮してます。
我が家は私の方針で、テレビをつけないので。
ルパパトとかプリキュアとか、見る番組がある時しかつけません。
勿論スマホとか絶対に見せません。
ので、非常に喜んでおります。
目に悪いので(壊されたりしたくないので)あんまりやらせませんが!

うーん、iPadで夢を書くの楽しみ(*^^*)
PCではずっと書いてなくて、スマホでずーっと書いてたので新鮮です。


2018/08/08 




プチ閉鎖しました。

ついに昨夜は、地元のお祭り最終日。
あいにくの雨となりかけましたが夕方から晴れて何とか無事に参加出来ました。
しっかし疲れた。
どれ程までに疲れたかと言いますと、今朝、子供の保育園バス待ちで仲の良いママ友に「ちょっと!これから何処にも行かないよね!?行かないよね!?(笑)」と、服のタグを握って言われました。
そう………………。
私は服を裏返しに着ていたのです。
マジ疲れてる(笑)と思いました(笑)

今日はずっと買い物です。
子供達の長袖の服を買いに。後、靴下。
また夏は終わりませんが、こちらは盆が終われば急激に寒くなるので準備です。

後、HUNTER×HUNTERの最新刊から5巻位前まで遡って購入しようと思って。
虫の話…キメラアント?あたりから読んでいないので。
HUNTER×HUNTERは神作品ですよね。
最高です。
全巻持っていましたが全巻売りました。
それを過去に2回位繰り返してます。
そして今回また揃えれば3回目です(笑)
置き場所がね……。
でも数年おきに読みたくなるのよね。
で、HUNTER×HUNTERの夢小説を読み漁ることになるのです。
HUNTER×HUNTERは神サイトが多いので、幸せです。

2018/08/06 




プチ閉鎖のお知らせ

お盆期間の前後、超多忙で更新どころか見る事もしない状態になりますので1週間程またプチ閉鎖させて頂きたいと思います。
全ての作品の閲覧は不可となります。

予定としましては、10〜17日までです。
が、前倒しになる可能性が高いです。

当HPは、様々な理由から、カジキが管理出来ない状況の場合は僅かな期間であっても公開放置しない方針ですので閉鎖となります。
申し訳ありませんが、宜しくお願い致しますm(_ _)m



だから盆までに忍田長編1章を終わらせたい。
そんな願望。

2018/08/04 




お返事混じりの雑記

いやいやいやいやいや!
また何かとんでもないコメントを頂いたんですが!
興奮しました。

そうなんです。
そう、そうなんです!!
そうそう!!そーーーなんです!!!(笑)
もう本当にその通りで、私の言いたいことを全部代わりに言って貰った感じで、ああもう貴女様は正真正銘の忍田通だな、と思いました。
マジで昔やんちゃ小僧設定が美味し過ぎますし、本部長で真面目サイコーですし、33歳独身がタマンネェのですが、唯一、嫌なのが沢村響子の存在です。
私は基本的に好きなキャラのノマカプNGなので、マジで抵抗あります(笑)
その為、忍田長編に沢村響子とプチバトルな1話が存在します。
ノマカプ推奨の方がいらっしゃいましたら、ご注意下さい!
あ、ちなみにガーデニングの話も入りますので、ご安心下さい(*^^*)

忍田の何というか、男らしさが九州男児タイプと言いますか男≠ニ言うより漢≠チて感じなのが凄く良いですよね。
ILOVEYOUの訳し方を読んで気に入っている方がいらっしゃって本当に嬉しいです!
6日になりましたら、2話位は同時更新させて頂きますね(*^^*)
(追記:と思いましたが、とても嬉しかったので1話UPしました)

もうILOVEYOUの訳し方のツボが分かる同志がいて感激……!
同志!!仲間!
私は完璧に自分の好みで書いているので、いやいやこんな男が居たらマジで結婚したい。って思いながら書いてます(笑)
これ、この調子で勢いを落とさないまま50話続く予定ですので(笑)
途中で飽きて挫折して20話とかになりませんように……。
コメントありがとうございました!


追記にて、Y様へ私信です!
追記
2018/08/03 






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -