Last up!



ヴォルデモート長編【more!】第6回[P & Legacy] up!

ファン様オンリーのPassionの舞台裏の小話。
ご興味のある方は覗いてくれたら嬉しいです!


2023/08/15 23:50



ドラコ長編【more!】第2回[Draco song] up!

ファン様オンリーのDesireの舞台裏の小話。
ご興味のある方は覗いてくれたら嬉しいです!


2023/07/31 17:07



ヴォルデモート長編【Passion】第3章 22.戒めの晩餐会 up!

2023/07/28 12:20


▽お知らせ
只今、ドラコ長編ページの工事を行っています。
工事後はリドル長編と同じように余計なブラウザバックは無しに小説を楽しむことが可能になります。
現在も小説はいつも通り閲覧可能です。工事は少しずつ行う予定ですので、暫くご不便をお掛けしてしまいますが何卒宜しくお願い致します。


2023/04/16 17:26



ヴォルデモート長編【Passion】第3章 21.当主の憂いは一族を滅ぼしかねない up!

2023/04/13 22:09



ヴォルデモート長編【more!】第5回[Finney cott 1] up!

ファン様オンリーのPassionの舞台裏の小話。
ご興味のある方は覗いてくれたら嬉しいです!


2023/04/13 22:02



ヴォルデモート長編【Passion】第3章 20.純血に陶酔する両家は同盟を結ぶ up!

2023/03/24 02:23



【おへんじ】にペンネーム 昔閲覧してたものです様にお返事を書かせて頂きました!目を通して頂けたら嬉しいです。


2023/01/20 22:57


▽新年のご挨拶
2023年、明けましておめでとうございます!

今年もDionにお越しくださり、ありがとうございます!

昨年はコロナはもちろん、世界情勢も大変になり日本の物価高などあまり明るいニュースがなく、引き続き今年も大変になりそうな年になりそうですね。

個人的には、以前多趣味になってしまったと何処かで話した事があったと思うのですが、昨年はそちらも充実して取り組めたと思います!(こちらの趣味が亀さん更新になっている原因のひとつのような^^; もちろん、仕事もあるからですよ!ww)

とはいえ、今年はどちらの趣味も頑張っていきたいと思います!


さて、毎年ですが元旦には1年間の更新予定をお話しておりますのでお伝えします。

昨年は(も!)あまり予定通りには運べなかったので、反省しています(´;ω;`)
(予定通りだったのはドラコ長編の章の完結のみ…)

今年はヴォルデモート長編を集中的に更新していく予定です。もし、こちらの筆が止まってしまったりしたら、気晴らしにドラコ長編や、リドルかドラコのサイドストーリーなどを更新していきます。

では、今年もマイペースな亀さん更新になるかと思いますが、引き続きご愛好のほど宜しくお願い致します。


管理人 頼


2023/01/01 22:02



【おへんじ】にペンネーム 匿名ちゃん様にお返事を書かせて頂きました!目を通して頂けたら嬉しいです。
5月にメッセージを頂いたままお返事を書けず、大変申し訳ございませんでした。


2022/12/31 19:05


prev | next



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -