マルコ
NEW↓ * 注意(R/血/死/etc.)

song,song,song,/ 隊長、わたしのものになりませんか / なきむしこねこ / 体調管理の出来ないバカが風邪を引く / お楽しみは始まってもいない / 依存 / おそろいのしあわせ / 夜もすがら / 黒髪美人で巨乳なあの子 / もし、彼女が髪を結っていたなら / サンタクロースじゃ君に敵わない / モテるアイツの可愛い彼女 / 口内炎が痛むので / 夜を染めゆく / 酔ってなんかない、 / 残りモノには福があるらしい / 融解する母性 / ブラックコーヒーに溶け込む / 橙色の夢をみました / ロアの佇む夜明けまで / あいむほーむ!


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -