熱情と夜明けに咲く花 1 2 3 4 5
【R18】刻は1922年冬。帝国陸軍参謀本部附大佐 赤井秀一は、大使館附駐在武官として降り立ったベルリンで、金髪碧眼に褐色肌を持つ共和国陸軍の若き少佐 テオドール・ラインハルト・フォン・ベネッケンドルフと顔を合わせた。二人は大戦中の日独交戦時、中国・青島(チンタオ)で一度相見えており──。
暗殺、官能、貧困──敗戦色濃い魔都・ベルリンで、二人の若き将校が腹を探り合い、そして激しく求め合う。


月のしずく
【R18】今からおよそ百年前。煌びやかな西洋の新しい文化と、雅な古き日本の文化が織り交ぜられた街・東都で、文学を志す降谷は、死んだ母親の愛人であった赤井の屋敷に世話になっていた。
屋敷に訪れる洋装の麗しい婦人達。変わり行く日本。そして転換──。 禁じ得ない恋に苦悩する文学青年降谷と、銀座の寵児である真珠商赤井の、純情ラブロマンス。


酩酊の神
【R18】さあ、陶酔に堕ちてくれよ。僕のアポロン。

マリアの虚像
悪夢にうなされる赤井秀一と後ろめたい気持ちの安室透。 ジェイムズに与えられた仕事を通して、赤井は夢の中に隠されたかつての恋人の面影を辿って行く。

ユーハヴアフィーバー!
熱を出した安室さん宅に現れた赤井さんは…?ワンライ参加作品の小話。

夜の来ない世界の話
赤安、というか赤井さんと降谷さんの合同捜査中のお話。

気付かないフリはもうよしてくれ
気付いてほしい赤井さんと気付かないフリの安室さんのお話。

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -