ネタ部屋 | ナノ


02/22 22:33 (0)
もし立海マネージャーと四天マネージャーが黒バスのメンツと異次元ホラーに会ったら



『うぇ、ここどこー?』
『小学校のようですが…』

「アンタら誰っスか?」
『え?アンタこそ誰よ』
「…俺のこと、知らないんスか?」
『え?なに?イケメンだからそこかしこに知られてるって自己中発言?うわーないわー痛いわー』
「自己中じゃないっス!!俺は『高校一年の黄瀬涼太さん、ですよね?確かバスケ部でモデルをしているキセキの世代だとか』そう!合ってるっスけど遮らないでほしいっス!!!」





「なんや、他にも人おったんか」
『この地を這うエロボイスは忍足s…じゃない、だと!?え、誰?』

「名前を聞くんならまず初めに自分から言うんやけどなあ…まあええわ。ワシは桐皇の今吉翔一や」
『私は四天宝寺中学のテニス部マネージャーをしております佐伯飛鳥と申します。こちらは立海大付属中学のテニス部マネージャーの佐伯侑でございます』
「お嬢さんらは中学生なんか。せや、せっかくなんやし一緒に行動せえへん?」
『是非!一緒に!行動!させて!ください!ましぃぃぃいいいいい!!!!!!ズザアアアアアアアアア(ジャンピングスライディング土下座』

「いきなりどうしたんスか?」
『あー・・・氷帝学園に忍足侑士って方がいまして、今吉さんが彼に似ているのです。』
「それだけっスか!?それだけであんな態度になるんスか!?」
『だって見てよこの似非関西弁眼鏡!腹黒そうなとこ!眼鏡!目が細い!眼鏡!イケメン!眼鏡!髪の長さ!眼鏡!変態そうなとこ!眼鏡!』

「怒られたいようやな」

『すいませんでしたっ!!!!』
庭球と籠球のクロスオーバー


02/16 22:40 (0)
そろそろ裏モノを置こうかと考えてるんですがこのまま健全な方がいいですかね?



09/15 00:17 (0)
シリアスや裏、ギャグ等々わかりやすいよう記号で書き分けた方がいいのでしょうか
小説の分け方


07/10 15:12 (0)
世界観無視なあげく色々なお話のキャラたちが話し合うやつ作りたいな。虎徹さんが呟いたりグラハムさんが呟いたり…面白そう。

T&Bとかデュラにも出てくるからSNSはどこの世界にもあるんだろうね。いや、まあ、あるのが普通だろうけどさw

他の世界が絡むと世界広がりそう。
SNS


06/05 12:07 (0)
もしかしたらBIOで連載し始めるかも(笑)
まあ、短編集みたいな感じで馬鹿で変態なヒロインと、みたいなかんじで、うん
連載


05/20 10:20 (0)
夏に向けて百物語をやっていこうと思います。できる限りキャラ被りはせず、色々なキャラでやっていこうと思います。
リクがあれば是非拍手で
百物語


04/23 18:17 (0)
広い世界を見続けているバニーちゃんとバニーちゃんしか見ていない虎さんのお話
虎さん目線
狂愛
タイバニ


04/18 00:16 (0)
ダイスパロって言ってもチェス式なのとお人形ってとこだけなきがしないでもないがw

キング→虎徹
クイーン→カリーナ
ナイト→バーナビー
ビショップ→キース
ルーク→アントニオ、ネイサン
ポーン→イワン、ホァン

かなー?
よっし、パロ描こう!そして描くんだ!!
↓の続き


04/17 23:59 (0)
ダイス×T&Bイケるんじゃなか?!


04/05 00:19 (0)
兎虎とウニエビ。
ウニの策略によりウニ虎と兎エビになったりならなかったりとか。
兎虎の純愛、ウニエビの狂愛。

あれ?どうしたんです、虎徹さん。

…。誰?

虎徹、さん…?


はっ、これがオリジナルの俺の相手かよ

んーっ!んー、んんっ!!

るっせえよ! 殴

っ、

あーあ、こんなカスよりエビの方がよっぽどいいわ


あ、これペロムシャできるやつや
タイバニ


prev//next



Back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -