更新履歴 | ナノ


更 新 履 歴


re.にてメールお返事

re.にてメールをお返事しました

魔法長編頑張りたいです笑

15.01.09 13:24

HP長編

組分けされました。

もしかしてもしかしなくても感情書く部分少ない…ですよねー笑

ちょっとずつ修正してきまーす(´・ω・`)

15.01.03 22:04

日記を更新

日記更新しました。今日のうちに魔法も更新したいと思います。

15.01.01 09:32



拍手にサブマス追加

15.01.01 00:59

クリスマスイブ

上げてたのすっかり忘れてた笑

クリスマスイブですね。私は案の定TRPGの動画を見て過ごしました。・゜・(ノД`)・゜・。今回はノボリさんを書いたのですが明日(今日)はクダリさんにしようかと…ここに来てくださる人の大半は魔法と生物災害の方なのになにしてるんだろうね……



さて、ポッターモアで書き下ろしが搭載されたと小耳に挟んだのですが未だにガマガエルとルーピン先生とドラコくんしか見つかってません。
誰かスネイプ教授のを見つけたら教えてくださいお願いしますm(_ _)m



14.12.25 00:55

レイアウト

サイト内を一新しました!一応全部確認して大丈夫だったと思いますがもしダメなところがありましたらお教えくださいまし(((o(*゚▽゚*)o)))

14.12.21 01:33

HP長編

09 9と3/4番線終わりました!

次は待ちに待った(誰も言ってない)寮分けです!!♪(´ε` )

14.12.19 12:08

HP長編

8.5教授とっ!

次はそろそろ学校の始まり

14.12.18 10:31


<< >>


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -