05/01 10:26
生きてます。とうらぶは三ヶ月1回ぐらいぴくしぶにあげてます。
拍手お返事しました。辺境地ですがコメントありがとうございます、とても嬉しいです。

櫂トシキ本は在庫ありますが一度下げていて、このままもう出すつもりはないです。
VGというよりブシ…への信頼もないし、見るのも悲しくなってしまったのでこのまま。



10/16 16:06
etc はめふら(キース)「世界は動き始めちゃったらしい」

一年ぶりぐらいです。びっくりした。
とうらぶはピクシブでほそぼそとあげてます。
ソシャカスになってしまったのでソシャゲばっかしてる。



10/20 19:12
etc(P5/主人公)「蜘蛛の糸」

唐突にP5。今回は来栖くんじゃなくて雨宮くんで。
主人公くんに救われたいというか差し伸べられたい話。
蜘蛛の糸のように掴みたくて、蜘蛛の糸のように絡め取られているとも言える。



10/11 22:05
VG(櫂)「煌めきに翳す」

更新しました。お誕生日話。2ヶ月すぎてて笑いしかでない。
書き方がわからん。とうらぶはpixivでちょいちょい書いてます。
サイト移行はめんどくさくてあまりやる気がでません。変換ないしなー。
気が向いたらやります。

櫂トシキ夢本、在庫が数冊あるのでBOOTH通販ページつなげときますね。



07/05 09:48
櫂トシキ夢本を作ったので通販します。在庫としては5冊ほどですが。
固定名前なのでそれで読める方だけでお願いします。
https://dicembre-nott.booth.pm/items/2166797

あとで通販ページとしてちゃんと作らないとなーとおもいました。
拍手ありがとうございます。

最近はとうらぶ書いていてpixivのほうにおいてあります。姥さにです。



05/05 12:05
VGG/クロノ「すれ違い」

続きがあるんですけど、その前に疲れたから一旦切りました。



04/11 10:42
期間が開いて、若干落ち着いて。
仕事も出勤しなきゃいけない職種なので、休まる時はないんですけど拍手いただいて。
多分VGがかけたら復帰させます。私の愛はとどまることを知らないらしいので。
彼らが好きなのです。そして、私の話を好きと言ってくださる人がいるのが嬉しい。



02/27 21:24
今日の発表を見て、もうVGを更新していく気力が殺されてしまったようなもので下げようかなとおもいます。
今までありがとうございました。



01/07 09:44
明るい色に改装したい〜〜〜。
でも白は目に痛いので灰色ぐらいにしたい…。
私はPCでサイトを回りたい人なので、PCで見る基準で作ってるんですねこれが。
なので極端にちっちゃいレイアウトとかも嫌っていう。
1ページで表示するタイプもいいなあ

喉風邪でつらい。
グラブルの光古戦場に準備が間に合わないたすけて〜



01/03 02:06
VGG(シオン)「薬指に先約を」

喪中なので、今年もよろしくおねがいします。
書き始めがまさかシオンくんになるとは思わなかったです。
でもネタが浮かんだので。
夢本原稿は進んでいますが、いつできるのかわからない。イベントに出るために書いているわけでもないので…。

今年もだらだらと更新します。



12/01 19:14
etc(KOP/コウジ)「仄暗い底へ沈む」

いとちゃん好きな人には申し訳ない話。
私はコウジさん好きだったんですが、なるちゃんとくっついてほしかったという私怨もある。



11/03 19:49
etc(MHA/轟)「ビタースイート」

突発的に書きました。
おわり。
夢本の原稿をしております。いつか完成するといいなあ。

拍手ありがとうございます。一か月以上放置していて申し訳ない限りですが、ゆっくり気ままに更新していきます。



09/11 12:20
VGG/クロノ「ASTEL CUTE」

お誕生日話。青春とは何かわからないが可愛い恋愛をしていてほしい願望。
VGGが終わって久しぶりに書いたなぁ。今だに終わってからの公式展開が辛い。
リメイクがあってもそれはもう私の好きなキャラではないのです。


拍手ありがとうございます。



08/29 15:27
VG/櫂「二人を分かつその日まで」

おたおめ話。毎回思うけど毎年書くネタがねえ。
年末までどろんしそうなしなさそうな。ぴくしぶはTOPに張っておきます。



08/12 20:00
10932(時王)「常磐さんちのお姉さんシリーズ」

ツイッターでぼやいてたのをちまちまあげてたので乗せました。
ぴくしぶの方で刀剣乱舞書いてたりしてたんで、そのうちサイトに乗せようかなぁと思います。
元気です。家族がなくなったりしてばたばたしてたり、気力がなかったりしてましたけどそこそこ元気になりました。
BBとVGはしばらくお休みになると思います。書きたくなったら書きます。
VGはもう公式を追うことはやめるので、2018年のGシリーズまでしか今後も書かないと思います。



prev//next


top