あぁ、あの時は愉しかった。戻りたいわだなんて思っても戻れないと今更考える。今は何をやるべき?答えは出ていますね








もう元には戻らないよきっと!!
大好きだったあの空間さえきっとなくなっちゃうだろうし。今はまだ悔しさでいっぱいのままだからさ。嫌いになんかならないけどね。


まだそのこと云ってるのって誰もが思うでしょうが、悔しくて悔しくて云わずにはいられないのね!!







最近は牛乳のかわりに鉄分入りの乳飲料を。おいしくないわ(´`)ぺっぺっ






今日おやつにラムネと蜜豆だなんて贅沢をしたけど、こりゃ太るわけだw




▼あやか
汽車かわいいでしょ((((^-^))))九月から学校にしてくよ多分!






時を止めて 君の笑顔が
August 14

コメント(2)

: