「楽しいことを考えなくては」と思ってはいても、ツライことしか考えられない日だってあるんです。今はしょうがないのかもしれません。

もうすぐ、もうすぐよ。






このサンタさんのキャンドルいつ買ったんだろう 笑
いかにもふるーい感じが滲み出ていてなんだか面白い。毎年使おうと思ってはいても、ロウがとけてドロドロになったサンタさんを想像すると恐ろしいのでやめております(^.^)





そういえば今日、地元のスーパーでUNISON SQUARE GARDENが流れてきたので驚いた。見直した(笑)
多分新しいアルバムの‥まだききこめてないのでわかりませんでしたw
夢の色
July 24

コメント(0)

: