37HRでSPACE WARSやりました



■緑風祭一日目(⌒〜⌒)
校内発表でした!


前日に全然終わらなかった準備を朝に大急ぎでやって、とりあえず点呼とオープニング開始o(^o^)o

会長、去年の安達さんと比べたらつまらなすぎる!!栄光(ry歌えや((((^-^))))


部活のは仁美やらかしたな(笑)


HR展のアピールが一番笑えた!!
せんとくん似合いすぎてたり(笑)

36の映像かっこよすぎる(^ー^)なんか映像あると新鮮で、あれはイイネ!!


校長ノリよすぎてかなり笑えました。





終わってから部活行って準備して、緑の歌声見に行こうとしたのに‥クラス入れる人いなすぎて無理(´;ω;`)
あやかと嘆きました(笑)

ひっさにものじにも「絶対見に行く(^^)」とか言ってたのに(笑)申し訳ないです。
ふーきも見れなくてごめんなさいm(_ _)mスコアフームもスクラッチも見たかった‥。




でもその分クラス展ちょう楽しかった!!
ジェダイでかっこつけすぎた(笑)


めっちゃ列できるくらい人きてくれた‥!!ほかのクラスの人とかは外装とか見てものすごい褒めてくれたし!!

そうです、外装も内装もハンパないです



点呼終わってからたけるが「どーぞパピコ(⌒〜⌒)」とか言いながらパピコくれたwwwwwwありがとうwwwwww


それから修復して、あとイルミネーションつけたり〜。

一段落ついて、せっかくだからほかのクラス見に行きたくて、まーくんとのじと3人で回った( 'Θ' )

りなちゃんのクラスで何か当てるゲームの中身ww特にのじとわたしにはきつかったね‥(笑)耐性が(笑)

で、解散〜





■二日目(⌒〜⌒)

二日目はずっとクラスにおりました!
なんかほぼお祭り騒ぎwwww
でもちゃんとやることはやってくれたよ!!



写真屋のおっちゃんが外装見て
「今までに見たことないね!!すごい!!」
って言ってくれたし、バレー部のお母さん方が
「クオリティ高いって噂で来ました」
って来てくれたり。



ななせちゃんと内田が入ってくれた(´ω`)ありがとう!!
ゆかと石ちゃんと高田と出野もきてくれたみたいだけど会えなかった(∋_∈)


今日はパピコをハセケンにあげました(笑)

途中自分のクラス展にともとハセケンとはいらしてもらった!!やばい楽しかった(笑)
どこのクラスも行けなかったけど、自分のクラス行けたから満足www



中で見てても、係やってる人がほんとに楽しそうでよかった(´`)
委員会で交代になるときにきょんを呼んだら「俺やっていいの!?よっしゃ!!」って言ってたり(きょん役の言葉がうまいw)颯はずっとボスのところでやってくれたり‥





きっとやる気ない人もいただろうが、一人一人の役割があったからやってくれたし、一緒に企画してくれた評議とか代表とか敏先生とかみんなのおかげでできた!!

ほんとに頼りない実行委員だったし、てか何もしてないのにどんどんやってくれて、実行委員ってこと忘れてたわ(笑)

時間をかけて作っても、壊れるのは一瞬だなって見てた。悲しかった(笑)



HR展では3位で悔しかったけど、内装部門外装部門あったら間違いなく1位ww自画自賛というかwwww

1位36、2位33おめでとう(´^ω^`)



ショートでみんなの前で感謝の気持ちを述べたけど、ほんとに感謝してる。最高です(笑)みんな泣いてくれてありがとう(笑)




後夜祭F1が面白かった。とにかく笑えました。メチャステ3番踊れないけどあの一体感が好きです。

途中で抜け出してアイス買いに行ったのもいい思い出(笑)




長くなったけど、全体通して楽しかったわ
またやりたいです。
みんなとさらに仲良くなれたし。




スターウォーズが余計好きになった!!
おしまい
「緑風祭」の雰囲気が好き。
June 06

コメント(1)

: