夢主設定と夢カプ話 | ナノ



「雪が降り積もるあの日、俺は誰にも知られることなく独りで死んでいくはずだったんだ。でも、そんな俺に手を差し伸べてくれた人がいた。…今はもう、いないけどね」
「俺は医者だ。保身に走って治療すべき人を見捨てるなんてそっちのほうが後悔する。一生ね」

ツバキ

・カントー地方出身の25才の青年で、身長は163cm。現在はジョウトのコガネシティに住んでいる。母親に捨てられ、物心ついたときには孤児として生きていた過去を持つ。そしてカントーで親代わりである翁に拾われ、今の名前を与えられる。
医者だが戸籍がないため医師免許は持っていない。が、腕は確か。ミカゲとは悪友。見掛けによらず大食漢で、自身の白い髪と女顔があまり好きではない。髪結い紐は自分を育ててくれた翁の形見。パートナーはヘルガー。

手持ち
・ヘルガー♂
・グレイシア♀
・マニューラ♂
・ミロカロス♀
・チルタリス♂
・キレイハナ♀



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -