夢主設定と夢カプ話 | ナノ



「俺が今ここに俳優として立っているのは、支えてくれた幼なじみと手持ちたちがいるからだよ」
「頭の中で固めたイメージで演じたくても、実際は思い通りにいかなくて悩むことはあるよ。でもそれを乗り越えて、自分が納得のいった演技が出来た瞬間が嬉しくてたまらないんだ」

スイ

・イッシュ地方ライモンシティ出身の23才の青年で、身長は182cm。母親はイッシュを代表する大女優で、自身も俳優(兼モデル)をしている。カミツレ、ノボリ、クダリの三人とは幼なじみ。趣味は旅行と写真。休暇をとっては他地方へ旅行に行っている。お土産のセンスが悪く、幼なじみ三人にはその地方の名産品を買ってこればいいと言われているもよく置き場所に困るものを買ってきている。三人のことを大切に思っており、自分のことより彼らを優先させる傾向がある。相棒はメブキジカ。

手持ち
・メブキジカ♂
・レントラー♂
・コジョンド♂
・エルフーン♀
・フライゴン♂
・ラプラス♂




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -