夢主設定と夢カプ話 | ナノ



「他の地方のジムリーダーの方々ももちろん素敵ですが、私はマツバお兄様が一番だと思いますわ!」
「世界にはこんなに素敵な景色が広がっているのですね…。私、旅に出て本当によかったですわ!」

ユリ

・ジョウト地方エンジュシティ出身の18才の少女で、身長は160cm。マツバの親戚でミナキとも仲が良く、二人を兄のように慕っている。マツバのことが大好きで、彼の話をするととまらなくなることもしばしば。
実家はエンジュのなかでも指折りの名家で、実はお嬢様。マツバの親戚として恥ずかしくないようにするためと、名家の娘として相応しいように幼い頃から華道や舞踊、茶道などを習っている。家柄と幽霊が見えるという特異体質のせいで友達がほぼ皆無だったが、旅を通してできた模様。
お嬢様なので性格はお淑やかかと思いきや、全く正反対のお転婆娘。相棒はムウマージ。

手持ち
・ムウマージ♀
・ヨノワール♂
・キュウコン♀
・ユキメノコ♀
・ミカルゲ♂
・シャンデラ♀


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -