夢主設定と夢カプ話 | ナノ



「クズの言葉は何を言っても耳障りだから黙ってくれる?」
「私、E組のみんなと卒業したいから先生を殺すよ」

桐島 雪樺(きりしま せつか)

・椚ヶ丘中学校三年E組の生徒。身長は161cm。常にイヤフォンをしている。二年生の二学期に暴力沙汰を起こしてE組に転入してきた。当初は無表情で近寄りがたい雰囲気だったが、殺せんせーに殺意を磨かれてからは雰囲気も柔らかくなり笑顔をみせることも多くなった。子供の頃にネグレクト(放置虐待)を受けていた過去があり、その話をされるのと同情されるのは大嫌い。虐待を受けていた故に大人は嫌いだが、殺せんせー、烏間、イリーナの三人は好き。趣味は音楽を聴くのと本を読むこと。休日は外に出掛けてノートに作詞を書き溜めている。得意科目は国語(現代文)、英語、音楽で苦手科目は理数系。将来の夢は作詞家。100億円を獲得できたら趣味専用の部屋を作りたいと思っている。ナイフ術が得意で、実は絶対音感の持ち主。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -