東京行ってきた

2010/03/04 00:54

今日は親戚の色々な人と会ってきました。
知らない人ばっかり…向こうもこちらのことは分からないと言ってましたが(笑)

やっぱり皆ちょっとずつ似てますね^^
祖父の姉弟が並んで座ってるの見て、この人たちの中で祖父は育ったんだなぁとか。家族って大事だねとかしみじみしてしまいました(´▽`*)


で、またデュラの話になるんですが。←
池袋!!
キタァアアアアァアアアッ
1話のBパートで初めにパッと映る建物!(「紀田君は淀みなく喋り続けた」の辺り)
車ん中から見てテンションだだ上がり!!\(^o^)/
お父さんちょっとそこ曲がってみたいな←


大学行くってことで下宿がどうのと迷って結局通うことに決めたのに。
またそれが浮上してきました。帰るのが遅くなりそうなんですよね…

下宿してしまえば池袋に遊びに行きやすくなりますが^^←

けどお金かかるし…(´Д`;)
一人暮らしって色々不安もありますよね。


つか、服!服欲しい服!
どどどどんな格好して行けばいいか分かんない;;;;
あへあああ


というわけでテンパった状態ですが今日(昨日?)の日記はこの辺でー

あぁ日記と言えばデュラのスタッフブログさっき読み終えたんですよねー面白かった^^*
皆さんも読むとよいですよ+゜
前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -