いきてますよ〜

2010/05/24 23:19

明日は晴れなんでしょうか。
雨は本当に嫌です…
部室行く時濡れるから。(通いつめてる人←)
あと、今日みたいな日に階段練習とか死ねるので。


水曜日はグループ発表なのですがほとんど貢献できてない私…orz
足引っ張ってはいないと信じたい今日この頃。
変な質問されないといいけど……
とりあえず、明後日の発表終わればだいぶ解放されるし、月曜のわけわからんチャットも再来週で終わる!
期末はどんどん近づいてくるけどorz

サークルでは、試験1週間前からは「試験練」と言って昼休みに練習するそうです。
あれ、お昼いつ食べるの/(^q^)\


そうそう、いつだか外れてしまったサンダルの金具。
歪んだまま使ってたらついにどっかいきました(^Q^)←
てことでお店に持って行ったら無償で直してくれるそうな。ありがたや(´∀`)
まぁ、2週間くらいはいただけで歪む金具とか何かがおかしかったんですよねきっと。もう片方は大丈夫だったし。
外走ると足の裏が笑っちゃうほど汚くなるので練習ある日はサンダルの方が都合良いんですよねー
今週中には直るとか。もっとかかると覚悟してたのでちょっと安心(^-^)


明日の1限は先輩と同じ授業!wktk〓
しかしグループワークはたるいぜ…何をやらされるんだっけ;
火曜日はサークルの人との遭遇率が高いので私の中ではわりと幸せな曜日と位置付けられました(笑)
あっ筆洗ってない(万死)


やんなきゃいけないことあるけど…寝たいっ
最近こんなんばっか…ダメ人間だわ('〜`;)(分かってるならどうにかしろ)

前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -