生存報告。

2010/05/01 18:18

生きてます!
生きてますよおおお(黙)
みくしぃを始めてからますます更新しなくなってしまいました(´v`;)
ちゃんとやります。はい。


学校では空手のサークルに入ることにしました!
いやっふーぃ(ノ^∀^)ノ
先輩方がほんと優しくて楽しすぎるんだ…(´ω`*)
O先輩大好き。可愛い!><*
そしてH先輩!主将!男前!!><*(※3人とも女性)
何かと面倒みてもらってます…;
手のかかるやつでごめんなさい←

先週の体験練習ではもう胴着をいただきました!
テンション上がったけど私が着ると全然かっこよくない………orz
もういっそ毎日着てならそうかみたいな←
洗うと縮むらしいし!(期待)


そんで今は実家からまた東京へ行く途中なんでさ。
えぇ、帰ってました。
私があんまりな格好なので母が見かねて買い物につきあってくれました。しかしそれもうまく着こなせない私……申し訳ないわほんとorz


とりあえず何気に忙しいGWです(笑)頑張って時間を有効活用しようと思います。
4〜5日の新歓旅行が楽しみすぎるんだぜまったく!!(≧ω≦)

前へ | 次へ


コメント
前はありません | 次はありません
名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -