四木さんの家のテーブルに、置かれている小さな袋に入ってるのは、ピンクのハートのタブレットの様だ。また新しい薬でも出回り始めてるのかな。私は出されたお茶を飲みながらそれを手にとる。

「四木さん。これ何の薬ですか?」
「媚薬ですよ。飲みます?」

何言ってるんだ。この人。なんだか怖くなってテーブルに袋を放る。

「飲むわけないじゃないですか! っていうか何でこんなもの持ってるんですか?」
「そういうお店で使われてる強力なものだそうだ。粟楠のシマで勝手に店を出してから潰しに行った時に回収したものでね」

媚薬なんて飲んだこともないから、どのくらいすごいのかなんて知らないけれど、紳士な四木さんがそれを持っていると、物凄く卑猥なものに見えてきてしょうがない。

「こんなの、早く捨てたらいいじゃないですか」

私はふと自分の前に出されたコップを見つめる。……まさかお茶に入ってるなんて事ないよね?

「まぁ、媚薬なんかなくてもういはイイ声で啼いてはくれますけどね」
「四木さんって結構変態ですよね」

何か言いました? と袋から薬を取り出そうとしている四木さんは見なかったことにして、この出されてしまった飲み物に手をつけてしまったことを今更後悔をしても遅いのか、それとも入ってないのか。

「四木さん。もしかしてもうこれに、入ってたりします……?」
「さぁ? 効果は後から来るそうなんで、それまでのお楽しみってことで」

そう言う四木さんの顔は楽しげな表情していた。



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -