*会話文のみ、名前呼び敬語なし。
*オチもない
*日曜日

「昨日買ってきた棚、組み立てるの?」
「おう。ちょっとスペース欲しいからそっちの椅子座ってろ」
「はーい」
「そういえばさ、ホストの仕事行かなくていいの? 金土曜って稼ぎ時なんじゃ……。それにお客さんにメールしてる様子もずっと無いし」
「あのなぁ、養護教諭って思ってる以上に大変なんだぞ。土日も部活やってっから出勤しないとだし、定時に帰れないし」
「どのタイミングでホストしてんの」
「ホストは知り合いの店のヘルプ。昔からの付き合い」
「大学時代ホストしてたとかそういう事?」
「まぁ、そんな感じの延長だな」
「そうだよね。頻繁にいたらもっと早くにバレたか」
「そうだろ。よし、できた」
「はや」
「こんなん簡単だろ。図工とか苦手だったくちか」
「ああいうのは得意な人にお願いってするとやってもらえてた」
「ういは小学生の時から教師泣かせな奴だったんだな」
「ついに先生の家にお泊まりだしね」
「ほんとバレたらクビだからな、俺」
「クービ、クービ」
「ぶっ飛ばすぞ」
「先生、こわーい」
「今、先生っつたな」
「冗談じゃん。どんだけ先生って呼ばれるの嫌いなの」
「家で仕事してるみたいだろ。ここは保健室じゃねぇ」
「ストレス溜まってんだね」
「生徒は可愛いぞ」
「今の流れで言われても説得力ないわー」
「周りも片付けたし運ぶからそこどけ」
「はーい」



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -