*坂田が病んでる

「ういは俺の事好きだよな?」
「好き……ですよ」

暗い部屋。明かりは窓から差し込む月明かりのみ。目の前の坂田さんはどこか虚ろな目をしながらいつも私にこうして確認をしてくる。好きと言わなければどうなるかなんて言われた事は無いけど、雰囲気が坂田さんの全てがそう言っている気がした。

顎を思いっきり掴まれると、乱暴に始まるキスの嵐。苦しくて苦しくて。酸素を求めようと口を開く度にキスが深くなって。酸素が足り無いのか頭がクラクラしてくる。それでもキスは止まらなくて、無意識にトシと名前を呼んでしまっていたみたいで。

私の体に強い痛みが走って横に転がった。蹴られたんだと意識が薄れる中で冷静に考える。目の前の坂田さんは泣きながら私を殴りつけたあと、抱きしめ俺の事好きだよな? と確認をしてくる。痛みを我慢しながら好きだよと返すとアイツの事は忘れろと次は優しいキスを落とすのだ。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -