あれやこれや



甚爾から直哉の書き始めたけどやっぱ直哉くんの情報量無さすぎて書けなくて保留にした
最近また書けてないなぁ


2021/06/20 18:00



凝りもせず甚爾から直哉に流れる夢主のプロット組んだ!
ってか直哉くんネタバレかいつまんだけど、私呪術マジで不遇なキャラしか好きになれねえ
私の心の癒しは加茂ちゃんだけなんや
夏油、甚爾、直也くんに関してはこの3人の人生ってなんだったんだろうとクソ重感情しか湧かない


2021/06/16 19:50


▽私生活で起きた事件の頭の整理
当HPとは何ら関係ない事をつらつらと

追記
2021/06/11 14:58



甚爾から直哉に流れる女になりたい
直哉くん、単行本でもうちょい解像度が上がったら絶対書く


2021/06/09 20:03



また書く気力失ってる期間でござる
16巻、読むやん
脹相が直哉くんの事、金髪とか言い出すやん
5度見くらいするやん
何で誰も直哉くんが金髪だって事を教えてくれなかったんですか???
あんなん、私が嫌いな訳ないやん
早く直哉くんのカラーください


2021/06/07 07:55



頂いたリクエスト消化して書ききったんだけど、地味にしんどくて読み返しておかしい所治すところに入れない……
真っ黒なお話ばかり書いてるのでギャグ。ギャグが書きたい


2021/05/24 18:56



一日中ダラダラしたら、書きたい気持ちがフツフツと
そして久々にドキサバの実況見てたんですけど、やっぱ跡部様好きやわぁ〜
書きたい話がフツフツと湧いたのでいつしか
跡部様に姉さんって呼ばれたい


2021/05/22 19:03



本当は人といるの苦手なんですよ
けど、今回はそんなのどうでも良かった
まだまだ続くけど、それでいい
ちょっとずつ自分のペースを確保するのも大事


2021/05/19 22:20



緊急で事が起きまして、しばらく疲れ気味だと思います
けど、私がやりたいからやる。
自分がまず潰れないように1人の時間はやりたいようにやろう


2021/05/17 05:36



ちょっとやる気落ち込み気味。
そろそろ仕事のシフトが落ち着くのでそこでやる気が戻ってこれば


2021/05/10 19:59


prev | next




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -