あれやこれや


▽コナン見てきた
ネタバレバリバリ

追記
2022/04/19 18:48



久々に書いたの消えててやる気無くしてる
今ナマモノ書いてます


2021/11/04 15:15



跡部様お誕生日おめでとうございます
倉庫サイトに短編更新しました
暗い話でごめんなさい
けど、跡部様は幸せになるからいいのです
タイミングよく曲シャッフルでOctober流れてきた、すご


2021/10/04 20:08



倉庫サイトの更新楽しすぎて、

2021/09/24 05:48



あのですね、思ってた以上にニコ生配信楽しすぎてどっぷりと時間取られてます
こちらは気が向いた時に書きたいと思います
サマの休息は夜空を覚えるの七夕は書いたので明日にはあげます
眠くて上手く頭回ってないので


2021/07/11 21:57



あいみょんの愛を伝えたいだとかが
甚爾的にしか聞こえなくてだな


2021/07/05 20:52



最近また書く気力ダウンしてます
花蕊慴伏の2話に手をつけてるんですが、
まぁ、進まないですわ
それより本格的にニコ生配信で歌ってみたしようと思って機材買いました
の為にパソコン内の整理したいので、
今日はそれに費やします


2021/07/04 06:15



1年温めた夜空は休息を覚えるの七夕の話書いてます
去年書けないままメモだけが残ったので今年こそはと
すんげーしんみりした話しになっとる


2021/06/27 10:46



高杉のシリーズをまた増やそうとしてるやつ
高杉の使用人シリーズやりたい
やりたいんだもん!


2021/06/22 18:41



わからない道が欲しかったをすごい書き直したい

2021/06/20 19:30


prev | next




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -