2021/02/13 10:35

お気に召されなかったようですが、書き直しは致しません
リクエストをされた時点でこちらの文章や都合もありますので……
元々悟浄と八戒は臨機応変に対応出来ない欄に記載をしているので、そこはご了承されているとの認識で書かせていただいています
何回かリクエストをしていただき、ありがたいのですがミサ様が望む八戒と悟浄は私は書けないなと感じている次第です
この返事をどう受け取るかは、ミサ様次第だと思っていますので、これ以上どうこう言うつもりもございません
私自身今回のコメントに関しては、不快に思っていますので、今後このような事があれば、IPアドレスをアクセス禁止とさせていただきますので、ご了承お願いします
お互い気持ちの良い夢小説生活を送りたいと思っているので、ミサ様が合わないと感じていましたら当サイトのアクセスをお控えください




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -