memo


▽更新
juju LONG
新連載 夢物語 甚爾

五条家の人間が甚爾を拾う話です
この話が終わったら一般人に拾われる甚爾も書く予定です


2021/06/02 22:27


▽更新
REQUEST
黙して渇望 甚爾
mint様からのリクエストより

LONG ag
契約少女 7話


2021/05/26 09:33


▽更新
REQUEST
5万打記念企画
真っ黒な愛でもいいだろ 紫呉
ぺす様よりリクエスト


2021/05/24 20:10


▽5万打記念企画締切
応募してくださった方々ありがとうございました!
必ず書かせていただきますので、気長にお待ちいただけると嬉しいです!
これからもマイペースに運営をしていきたいと思います
夢小説大好きだ!!


2021/05/24 16:17


▽更新
REQUEST
5万打記念
そのままでごめんね 紫呉
桜様リクエストより

かなりお待たせしました!
あと2つもしっかりとリクエスト受け取らせていただいてますので、お待ちいただけると幸いです!
まだまだリクエスト募集中です


2021/05/22 20:14


▽真田くんBD企画
真田くんのBDも近いので、真田くんお相手のフリーリクエストを募集します!
5/24 16時までが締切です
よろしければ、リクエストしてください!


2021/05/16 18:34


▽5万打企画締切日決定
5/24 16時までになります

リクエストいただきありがとうございますm(_ _)m
大変申し上げにくいのですが、執筆に気分が乗らない日が多くてですね……
かなり、遅れての公開になってしまいそうです……

私生活でコロナの影響受けまして、職探し中でちょっと生活環境が変わる予定なので、
時間見つけて気分が乗った時、気分転換に書いていけたらと思っております

必ず公開は致しますので、気長に待っていただけると幸いです
公開遅れると言っている割に、リクエストいただけるのは嬉しいので待っても大丈夫!という方はリクエストまだまだお待ちしております!


2021/05/12 23:03


▽更新
REQUEST
50,000hit 記念
あまーい物は胸焼けを通り越す
+1シリーズ 三蔵 ほたる様よりリクエスト

まだまだリクエスト応募中です!
稚拙ではありますが皆様の妄想を文にさせてください!!
いろいろな萌えシチュお待ちしております!


2021/05/07 10:56


▽更新
DC
赤井さんの彼女シリーズ
休息のお時間


2021/05/06 06:50


▽更新
DC
赤井さんの彼女シリーズ
妬心

愛しているからと話しが矛盾してるけど、赤井さんだってそういう時もあるという事でw


2021/05/01 21:05


prev | next




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -