memo


▽更新
ag SERIES
いつでもいっしょ
大人げない俺へ


2021/09/21 13:05


▽更新
ag SHORT
伝わらない想いがそこにあった 高杉


2021/09/05 07:24


▽更新
huskbk series
Lemon Quartz 2話


2021/08/30 09:38


▽更新
ジャンル追加
huskbk series
Lemon Quartz 1話

あと2つシリーズ追加するつもり
やりたい設定が多い


2021/08/29 11:22


▽更新
ag series
好きって言ったら負け
左に見る世界 高杉

ずっと書きたかった話
んで、やっぱ宝石匣始めますー
顕ちゃん好き好き


2021/08/28 18:54


▽更新
ag long
花蕊慴伏 2話


2021/07/18 02:39


▽更新
hpmi short
催涙雨 碧棺

やっと七夕の更新出来ました
けど、話がめっちゃ暗いです
今時間あるから書きかけの花蕊慴伏書こうかな


2021/07/12 07:13


▽更新
ndm 新シリーズ
calmato 千秋

siyk シリーズ
I wished that I wanted to be saved
新章 Everyday life 1

ndmの新シリーズはSオケ時代から海外時代まで
のんびりと書いていこうと思います
久々にフォントいじったので見てもらえると嬉しいです!
夜中に目が覚めたら案外スッキリしてて勢いで書き上げてしまった


2021/06/28 19:11


▽更新
ag 新シリーズ
主人と私 高杉
温めの温度がお好きなのですか

えっと、シリーズだけが増えてく
つまり好きな設定の冒頭の話だけが増えてく
次は千秋と人間不信の夢主が仲良くなってくシリーズが書きたいの


2021/06/25 18:51


▽加茂くんBD企画
当日からの企画になっちゃいましたが、
加茂くんお相手のリクエスト募集させていただきます!
締切は14日の16時です!
今から16巻読むぜ!
表紙がマジで解せん。(夏油過激派より)


2021/06/05 15:04


prev | next




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -