祭りのあと。新しい恋





遊戯「よし、もう時間だし行こうか」
海馬「あげぽよー!」
遊戯「なにこいつうざい」
アテム「らぶどっきゅん!」
遊戯「殴っていい?」
城之内「どこに行ってたかって?君の夢の中さ」
遊戯「だと思いました!」
アテム「反応が違う!」
城之内「いや、なんか悪い。行こう」


花火会場。


遊馬「ふっしぎなくすりー」
十代「のっまっされてー」
遊星「のっまされて…」
遊馬「スーパーガールにー」
十代「変身だあああああ!!」
遊戯「そこ殴って良い?」
ヨハン「ゲッホゲッホ!」
遊戯「よし殴り決定」
アテム「ゲッホゲッホ」
遊戯「……」
アテム「いや、今の本当に咳き込んだだけです。睨まないでください」
十代「どうヨハン!不思議な薬飲んだけど、前より可愛くなってる?」
ヨハン「そりゃあもう!」
ジャック「頭イかれたのか?」
遊星「前からだ」
遊馬「オレは?オレはーっ?」
凌牙「鏡見てこい」
遊馬「え、それってどういうこと?」
城之内「お、花火始まったぞ」
海馬「ここは定番!花火の中でキス!さあ遊戯、オレたちも」
アテム「近寄るな。てか、こんな中でキスするやつ…」
十代「え?」
ヨハン「え?」
アテム「なぜ、抱き合っている」
十代「キスしたから?」
アテム「城之内くん!ぜひオレと!」
城之内「えっ」
遊戯「はいはい花火みようか」
アテム「首があ!」
遊星「…楽しかった」
ジャック「たまには、こういうのも悪くない」
遊星「ああ…」
ジャック「それにしても、フランクフルトって」
遊星「殴るぞ」
遊馬「シャーク!すげぇ!花火がいっぱい!」
凌牙「はしゃぐな…」
遊馬「だって、綺麗じゃん!」
凌牙「お前がな」
遊馬「え…あ、な、何言ってんだよー!シャークも、あの馬鹿三人のまねかよ!あはははは」
アテム「さりげなく馬鹿って」
海馬「あげぽよー」
アテム「オレはもうやらない」
遊星「学習しましたね」
十代「らぶらぶどっきゅん!」
ヨハン「ぐはあ、う、うたれた…もうオレは君にメロメロさ!」
十代「ははははっ」
遊戯「どうしよう殴りたい」
アテム「奇遇だな、オレもだ」
遊星「あ、花火終わるみたいですよ」
城之内「遊戯!あのさ、オレ」
アテム「城之内くん?」
城之内「オレ、遊戯のこと、す」
アテム「?……すまない城之内くん、聞こえなかった」
城之内「え?あーいや。なんでもない」
海馬「定番だな」
遊戯「よし来た」
海馬「ん?」
十代「終わっちゃいましたねー」
遊戯「そうだね、ボクらも帰ろうか」
遊星「あっという間でしたね」
十代「だな。あー、もう少し祭り、楽しみたかったなー」
遊星「また来年がありますよ」
遊馬「っても、来年まで、まだまだ先じゃんかよー!」
十代「四次元ポケットほしい」
遊馬「賛成」
アテム「城之内くん」
城之内「なんだ?」
アテム「さっき、なんて言おうとしてたんだ?全然聞こえなくて…」
城之内「あー、あれ、あれな、あれあれ、遊戯のこと、前世で会ったな、て言いたかったんだ」
ジャック「苦しい言い訳だな」
アテム「そうなのか!オレたちは、前世から友人だったのか!」
遊戯「なんかむかつくから殴る。歯ぁ食いしばれや」
アテム「人格変わってる!」
遊星「もう大丈夫なのか…」

だ め で す 。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -