どうしてみんなばかなの





(軽く下ネタ)

アテム「ぎぃやああああああ!!」
十代「なんだぁ…?」
ヨハン「せっかく気持ち良く寝てたのに…」
アテム「お前!なんでここに!」
海馬「何がだ?」
アテム「なんで隣で寝てるんだ!」
海馬「普通だろう」
遊戯「普通じゃん。うるさいよ」
アテム「普通じゃない!」
十代「うー…」
ヨハン「目、覚めちまったな…」
ジャック「良い夢見だというのに」
遊馬「ぎぃやああああああ!!」
ジャック「貴様もか!!」
遊馬「シャシャっ、シャ、シャークっ、シャークがっ」
凌牙「うるさい…」
遊馬「だだ、だ、だっ、」
遊星「落ち着け…」
遊馬「だって!シャークが、オレっ、オレのこと抱きしめて…っ」
凌牙「ちょうど良いところに居たからな」
遊馬「ひいい!」
十代「いーなあ!オレもヨハンに抱きしめて貰いたい!」
ヨハン「いつでもやるぜ?」
十代「ヨハーン!」
遊戯「はい」
アテム「何故海馬を差し出す」
海馬「さあ!」
アテム「行くか!」
城之内「んじゃオレは?」
遊戯「いく!」
アテム「いく!」
海馬「いかない!」
城之内「お前はいらねぇよ…」
ジャック「仕方ない。来たければ来るがいい」
遊星「いや」
ジャック「遠慮するな!」
遊星「遠慮する」
十代「ヨハンのにおいがするー」
ヨハン「十代のにおいがするー」
海馬「……」
アテム「何故オレを見る」
海馬「オレたちも…」
アテム「城之内くん!抱きしめてくれないか!」
遊戯「ダイレクトアタック!」
アテム「ぐふ」
十代「ダイレクトアタッーク!」
遊星「ちょ、突進しな…うっ」
十代「ぎゃっ」
遊星「いたた…だから突進…」
十代「転んじまったー。遊星死んだ?」
遊星「生きてますけど」
ヨハン「なんだこの図!」
ジャック「貴様!遊星に騎乗位とは!何者だ!?」
遊星「おい」
十代「遊城十代だけど」
遊星「答えないでください…」
ヨハン「浮気は駄目だぞ十代…」
十代「浮気じゃねーもん!」
ヨハン「もんって…あーもう、可愛い」
ジャック「浮気か?」
遊星「まさか。十代さん、早くどいてくださ…」
遊馬「よいしょ」
遊星「……何してるんだ?」
遊馬「え?なんか汽車ごっこしてるんじゃ無いんですか?」
遊星(ばかだ…)
ヨハン「騎乗位…」
海馬「この!むっつりスケベ!」
遊星「黙れ」
海馬「え?」
遊戯「こうなると…遊星くんを踏むのが良いのかな?」
遊星「違います!」
十代「顔真っ赤ー!りんごみてぇ!」
遊馬「え?どんなですか?」
遊星「ちょ、うう、動くなっ」
遊馬「?」
十代「もっと動け!」
遊星「十代さん!」
ジャック「そうか。擦るのか」
十代「遊星の顔、おもしれー」
遊馬「う、動くって?」
凌牙「頼む動くな!」
ヨハン「十代も!」
十代「なんでー」
遊星「っ!す、すいません」だっ
十代「うわあ!」
遊馬「ぎゃっ」
十代「遊星のやつ、走ってどこに行ったんだ?」
遊馬「落ちたーっ」
ジャック「キラン」
ヨハン「いってらっしゃーい」
遊戯「声聞こえて来たら殴るからねー」
アテム「……」

遊星(もうやだ…)


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -