平和過ぎて困る





遊戯「平和だね。何もやることが無くてつまらないなぁ…死んでみる?」
アテム「嫌です」
遊星「不吉なこと言わないでください…何処かに出かけてみてはどうですか?」
遊戯「嫌だよだるい」
遊星「ジャックニートですね」
遊戯「あんなニートと一緒にしないでくれるかなー」
ジャック「なんだジャックニートとは!」
遊星「そのままだ」
遊馬「あー!なんか動きたくてウズウズする!」
凌牙「ガキ」
遊馬「ガキじゃねーよ!!」
遊星「そろそろ節分ですね」
遊戯「今年の鬼役は遊馬くんかな?」
遊馬「え!?」
遊星「遊馬…その、なんだ。生きて帰ってくるんだぞ」
遊馬「え!?」
ジャック「去年は遊星だったからな…」
遊星「もうヤリタクナイ」
遊馬「遊星さん!?お、お、俺っ、大丈夫です今年はっ…」
十代「駄目だぜ?毎年恒例。俺らも順にやって来たんだからよ」
遊馬「特に遊戯さんと十代さんが嫌なんですが」
遊星「あれから豆が嫌いになったな」
遊馬「トラウマ!?」
ジャック「生きて帰ってこい」
凌牙「だってよ」
遊馬「少しは味方しろよお!!」
十代「今から用意しないとな」
ヨハン「去年は豆鉄砲だったよな」
アテム「当てられた俺もかなり痛かったぜ…」
遊戯「今年は地雷豆かな」
遊馬「うわぁああん!!節分なんてくるなああああ」


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -