元旦





遊戯「明けましておめでとう」
アテム「おめでとう」
十代「お年玉くれ」
遊星「ないですよ」
十代「ちぇ」
ヨハン「これが餅かー!のびーる」
海馬「わはははは!元旦にー海馬がー来るぅー!」
モクバ「邪魔するぜぇ」
遊戯「誰かあれ追い出して」
亮「十代、またエビフライを」
万丈目「ふん。仕方ないから来てやった」
十代「エビフライ!」
ヨハン「うわあ強敵キター」
クロウ「また邪魔すんぞー」
鬼柳「満足しろよおおぉ!!」
ジャック「貴様ら帰れ!!」
カイト「はぁーるっとおお」
W「りょうがー会いにきてあげましたよ」
凌牙「うぜぇ失せろ死ね」
遊馬「バカイトだ!」
遊星「みんな勢揃いだな…多めにお節料理を作って良かった」
ヨハン「むむむ」
十代「エビフライっ!エビフライ!」
W「嫌がる素振りも良いですねぇー」
凌牙「本当に気色悪ぃ失せる」
遊馬「あ、変態だ」
W「……」
遊馬「あごめんなさい」
海馬「やはりモクバが作ったお節料理の方がうまそうだな」
モクバ「兄様!」
遊星「アンタは帰れ」
クロウ「うまそうな雑煮だなぁ」
鬼柳「ま んぞ く !」
ジャック「とりあえず貴様は黙ってろ」
遊戯「今年の抱負?」
アテム「満足がか…」
亮「毎回すまないな。エビフライしか持って来れなくて」
十代「全然いいぜ?カイザーがつくるエビフライ大好きだし」
カイザーがつくるエビフライ大好きだし→カイザーのエビフライ大好きだし→カイザーが大好きだし
ヨハン「じゅうぅだああぁあい!!」
遊星「何故そうなった」
城之内「お。モクバ。お年玉やるぜ」
モクバ「えっ?」
遊星「ああ、俺もある」
城之内「世代的にモクバの方が上だろうがな」
遊星「今は子供だからいいんだ」
モクバ「あ、ありがとよっ」
遊星「遊馬にもあるぞ」
遊馬「本当か!?やったぁあ」
遊戯「僕にはないのかな?」
遊星「あなたは…」
遊戯「ないのかなぁ?」
遊星「…あ、あります」
遊戯「やったぁ」
遊馬「今年は良い年になりそうだなあ!」
凌牙「そうか?」


亮「十代、お年玉を」
十代「さっすがカイザー!もう大好きだぜー!」
ヨハン「今確実に浮気発言!」
万丈目「貴様ら俺を無視するなあ!」


よいお年を!


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -