聖夜





十代「メリークリスマース!」
遊馬「メリークリスマス!」
十代「と、いうわけでプレゼントくれ」
遊星「ないですよ…」
十代「ちっ」
遊戯「サンタの格好だー」
アテム「普通はサンタがプレゼントくれるもんだぜ」
十代「あっ、アテムさん…オレに何する気ですか!?」
アテム「ゑ」
海馬「メリークリスマぁぁああス」
遊戯「うわぁ、うるさいの来た」
ヨハン「メリークリスマぁああス」
ジャック「トナカイが来ただと!?ソリはないのか!?」わくわく
遊星「ジャック…」
城之内「ん?二人が持ってる袋はなんだ?」
ヨハン「そうそう!メリークリスマスだからみんなにプレゼントを渡そうと思ってな!」
海馬「オレたちで選んできてやったのだ。ありがたく思え」
遊戯「えーいらなーい」
海馬「ゑ」
遊馬「わー駄目!駄目っ、駄目だぁ」
ヨハン「何が駄目なんだよ?トイレ行きたいのか?」
遊星「ならとっくに行ってますよ」
遊馬「シャークにはオレがやるものがあるんだ!」
凌牙「オレに?」
遊馬「そ、そう!えっと、これ」
凌牙「……」
がさがさ
凌牙「…ペンダントと指輪?」
遊馬「お、おう…色々と悩んでて…そんなんしか思いつかなかったんだよ」
凌牙「いや………。……ありがとな」
遊馬「うぅんっ…」
遊戯「なぁにこれぇ」
十代「珍しくイチャイチャすんなよ!イチャイチャはオレたちのもんだ!!」
遊星「誰のものでもないと…」
ジャック「今日は恋人たちの日!遊星からはキスでも貰おうか!」
遊星「いいが」
ジャック「熱でもあるのか?」
遊星「……」
遊戯「これだからリア充は。なんで爆発しないのかな。というか、なんでクリスマスなんてあるのかな。キリストでもない奴が祝ってなんになるんだかブツブツ…」
遊星「お、落ち着いてください」
アテム「リア充ってなんだ?」
遊戯「ボク以外のみんな」
アテム「?」
遊星「と、とりあえずケーキ作りましたし、食べましょうよ」
十代「あ、ヨハン。メリークリスマス、また来年も一緒にいてくれよな」
ヨハン「メリークリスマス、十代」
遊戯「キスなら雪としててよ」
海馬「モクバの作ったケーキのがうまそうだな」
遊星「だったら帰れブラコン」
カイト「だぁれがブラコンだ!」
遊星「変なの来た!」
遊馬「あ、カイトじゃん」
カイト「聞いてくれ遊馬。ハルトが、ハルトがはじめて『にぃに』と呼んでくれたのだああああぁあああ」
遊馬「良かったじゃんかよ!…んで、何しに来たんだ?」
カイト「はっ!オレとしたことが。貴様のナンバーsaaaaaaaAA」
パァン! パアン!
凌牙「てめぇなんかもう出番ねぇんだよ失せろ」
遊馬「シャーク!スリッパで頭叩くの意外に痛いんだぜ!?」
凌牙「だからやってるんだよ」
遊星「まぁまぁ。とりあえず、今日はゆっくりしてってくれ」
クロウ「よう遊星!ニート!クロウ様が来てやったぜ!」
ジャック「誰がニートだ!」
亮「十代、エビフライを持ってきたが」
十代「お!カイザーじゃん!」
ヨハン「オレの唯一勝てない相手ぁぁぁあああア」
遊戯「どんまい」
遊星「とりあえずみんな。ケーキでも作ったから食べてくれ」
クロウ「やった!遊星のケーキは好きなんだよなあ」
ジャック「貴様に食わせるケーキなどない!遊星のものはオレのものだ!」
遊星「勝手に決めつけるな」
クロウ「なんだそのジャイアニズム」
カイト「このたこ野郎が!」
凌牙「うるせぇマヨネーズ」
カイト「ハルトだいすきカイトくんと呼べ」
凌牙「わかったバカイト」
カイト「誰がバカイトだ!」
遊馬「喧嘩すんなってぇ」
亮「近くに美味いエビフライを売ってる店があると吹雪に聞いてな。ついでに買ってきたんだ」
十代「さすが!」
ヨハン「く、餌付けかよっ…」
十代「ヨハン!一緒に食べようぜ!」にこにこ
ヨハン「あー、やっぱ十代の笑顔にはかなわないぜ…」
十代「?」
城之内「みんな楽しそうだな」
アテム「そうだな…」
城之内「…メリークリスマス。遊戯」
アテム「メリークリスマス、城之内くん」
ヨハン(あれ、結局プレゼント渡してない。まあいっか。バイブとかだったし)


 merry merry Christmas!!



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -