惨事惨事の大惨事。後片付けは遊星で





と、いうことで。

遊戯「遊星くんが居なくなりました」
十代「ゆうせぇえ…お前は良い蟹だった…俺はお前を忘れないずるるるる」
ジャック「勝手に殺すなぁぁあ!」
遊馬「とりあえず、洗濯干しまではやってくれましたね」
ヨハン「あとは、ご飯と掃除と水やりで良いのか?」
城之内「まだ昼までは時間あるし、とりあえず掃除するかー」
十代「昼飯なんてコンビニ弁当で充分だ」
ヨハン「俺は十代の飯が食いたい」
十代「照れるだろっ!」
遊戯「あれ、三枚におろせばいいのかな?」
アテム「包丁はだめだあいぼぉおおお」
海馬「ふぅん。ふぅん、ふぅうん」
遊戯「何あれ寝てるの」
城之内「だめだコイツ」
遊馬「くくっ、こういうのって鼻つまみたくなるよな!」
十代「なるな!」
遊戯「遊馬くん良いこと言った!えい」
海馬「ふぅう…ふぅ…ふっ……ん、んんん…」
アテム「相棒、さ、さすがに酸素が…」
遊戯「口も塞いじゃおうか!」
アテム「あいぼぉおおおおおっ」
海馬「………」
ジャック「おい」
城之内「し、静かになっちまったぞ?」
遊馬「しゃ、シャークっ」
凌牙「知るか」
遊馬「海馬さぁん!!」
ヨハン「こいつ…動かないぞ!」
遊戯「ふう…僕の仕事はこれでおしまいだ。あとは頼んだよ皆」
遊馬(責任転換させた!?)
ジャック「どうするんだ!」
凌牙「土に埋めれば良いだろ。面倒くせぇ」
遊馬「それ犯罪じゃないか!」
凌牙「すでに犯罪だろ」
十代「べ、別に俺っ…海馬さんが亡くなって、嬉しいとか、嘘でも思えフフフないよ…」
ジャック「今笑わなかったか?ん?」
十代「海馬さぁはははん」
ジャック「明らかに笑ってるだろ!」
ヨハン「十代、大丈夫だぜ。俺がついてる」
十代「ヨハン……、何顔を布で隠してるんだ?しかも話しかけてるの遊馬だし」
遊馬「た、頼りにしてます!」
ヨハン「任せとけって」ぎゅ
遊馬「ちょ、ヨハンさん!?」
凌牙「てめっ」

ぶす、

遊戯「ぶす?」
アテム「俺はブスじゃない!まだイケメンの分類に入る!!」
遊戯「黙れナルシスト」
ヨハン「視界が真っ赤です」
凌牙「……頭に」
遊馬「人参が…」
ジャック「刺さってるぞ」
城之内「また人参パターンか!」
十代「浮気はだめだろヨハン…それとも、俺にこうされたかった…とか?ヨハンには俺しかいらないってのに…」
遊馬「ヨハンさん!ちょ、死人が二人になっちゃいましたよ!?」
十代「分からず屋のヨハンには、どうすれば良いかなあ…真っ赤なフリルにでもして、俺が着てあげようか」
遊馬「ここに来てヤンデレですか!」
遊戯「おもしろいね」
アテム「何処が?」
城之内「落ち着けって!このままじゃ、俺らも殺されちまいそうだ!」
十代「ヨハンの馬鹿やろう!!」
ジャック「人参を投げるなあああ!」
遊戯「食べ物で遊ぶのはやめましょう」
アテム「ここ重要」
遊馬「うわああぁあガラスがあぁああ」







遊星「で?この部屋の荒れ方と良い、死人といい、貴方たちは何をしてたんですか?」
全員「すいませんでした」
遊星「十代さんは後でどうなるか、おわかりですね?」
十代「がたがたがた」
遊星「今日は皆さんご飯抜きです」
城之内「それはねぇぜ!」
ジャック「俺たちは巻き込まれただけだ!」
遊星「止めるぐらいは出来ただろ?それに何もしてないじゃないか」
ジャック「ぐ…」
遊馬「腹減ったよぉ…」
遊星「じゃ、十代さんには1ヶ月部屋から出ないでください。出たりしたらどうなるかは分かってくださいね」
十代「そんなあぁ」
遊馬「…てか死人はどーすんだ?」
遊星「捨てます」
遊馬「え!?」
アテム「てか二人とも死んでなかったぜ」
遊星「捨てます」
ジャック「なぜ二度言う」
十代「ヨハンは捨てないでくれー」
遊星「口答えしないでください。ほら貴方は部屋にいきますよ」
十代「やったの俺じゃないいぃうわああぁああっ」
遊戯「捨てようか」
アテム「だから生きて」
遊戯「捨てようか」
アテム「はい」


最近、十代の扱いになれた遊星
この家の管理するのは遊星なので逆らえないと思う


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -