蟹を頂きに上がりました





遊戯「て…」
十代「てんし?」
遊星「う、わーまじないわまじむりだしほんときもーい」
遊戯「遊星くんが壊れた!!」
十代「しゅうふくふかのうのようだ!」
ジャック「君がオレの、婚約者だ」
遊戯「ええええ!?」
ヨハン「すっげえ!おうじに、プロポーズされてる!」
遊星「…そうか、金持ち」
遊戯「何ボソッと言ってるの!!」
ジャック「おまえに異論は認めない。オレについてこい」
十代「かっけーかっけー!」
ヨハン「いろんはみとめない。オレについてこい、じゅうだい」
十代「えーかっこよくねー」
ヨハン「なんでだ!?」
村人C「あのジャック様…婚約者は」
ジャック「コイツだ」
遊星「お、おい。勝手に話を進めるな…オレはまだ何も言っていない」
ジャック「出会いの場を用意してくれて感謝する。いくぞ」
遊戯「ちょ、ちょっと待ってください!」
ジャック「なんだ枯れ葉」
遊戯「枯れ葉!?」
十代「わりーけど、ゆーせいはオレらのなかまだから、かえしてもらうぜ!」
遊星「十代さん…」
海馬「そうだそうだ!」
遊星「海馬さんは黙ってください」
海馬「うおおい!!」
ジャック「貴様…旅人だったのか」
遊星「……」
遊戯「…!」
海馬「おまえ、よからぬ事を考えたな」
遊戯「あの王子さま!彼が今すぐに手に入る方法、ありますよ!」
ジャック「む?なんだそれは」
遊戯「こいつを殺してください」
海馬「やっぱりな!!」
遊戯「僕たち、こいつを倒す為に旅してるんです。今ここで倒せば、遊星くんは手に入りますよ?」
遊星「オレを見捨てるんですか!?」
ジャック「しかしそいつ、仲間ではないのか?」
遊戯「仲間に化けてるだけですよ」
ジャック「ふうむ…」
十代「そんな!おまえが、まおう、だったのか!?しんじてたのに!!」
遊戯「僕、一番始めに言ったよ」
海馬「ぐぬぬ…」
ジャック「こいつは、本当に敵なのか?えっと…蟹」
遊星「はなせっ!蟹とか言うおまえなんか、嫌いだ。海馬さん殺してくれるのは助かるが、オレはついていかない!」
海馬「なんでオレ殺して助かるんだ!!くそ!」
十代「あ、にげた」
ヨハン「やっぱりてきだったのか…?」
十代「オレは、しんじたくねーよ…」
ヨハン「じゅうだい…」
遊戯「っち」
十代「したうちした?」
ジャック「まあ良い。今宵は愛結びの日だ。ステージで誓ってやろうじゃないか」
遊星「ま、待て!離せっ!」
ジャック「帰ったら、うんと蟹を食わせてやる」
遊星「人の頭を見ながらいうな!」
十代「あんなのむりやりだぜ!」
ヨハン「ほんとに、あいしあってねーのに、ちかうのはおかしい!」
遊戯「そ、そうだよね…止めに行こう!」
村人A「ああああの、ジャック様」
ジャック「このオレ自ら選んだのだ。何か不満でもあるか?」
村人A「いえ!全く…ですが…」
村人B「後ろの婚約者さまが、凄く睨まれてらっしゃるので…」
ジャック「蟹の照れ隠しだ」
村人B「蟹?」
遊星「……」
遊戯「ま、待ってください!」
十代「まてえ!」
ジャック「なんだ、枯れ葉」
遊戯「遊星くんを返してください。それに彼は嫌がっているし…旅が続けられない」
十代「そーだそーだ!」
ジャック「ふうむ」
十代「ゆーせいは、みんなのものだぜ!」
ヨハン「ひとりじめすんなー!」
ジャック「……!まさか、この子供はおまえが産んだのか…!?」
遊戯「根本から違ってる!!」
十代「オレたち、もとのからだにもどりてーんだけど、わかんなくて」
遊戯「ここに来る途中の洞窟の落とし穴に落ちたら小さくなってたんです」
ジャック「それなら、オレが持つ薬をやろう。すればすぐ直る」
十代「ほんとうか!?」
ヨハン「これで、キスも、ウフフンなこともできるな!!」
遊戯「ん?今聞き捨てならぬ言葉を聞いた気がするけど」
ジャック「ほら、飲め」
十代「サンキュー!」
ヨハン「んぐ」
ジャック「オレもあの洞窟には出入りするからな。ペットのわんちゃんが留守番してる」
遊戯「ん…?そのペットって、ばけも…いや、なんかでかい奴ですか?」
ジャック「そうだが」
遊戯(やっぱりあの化け物、この人のかー!!)
十代「お。元に戻ったぜ!!」
ヨハン「はー。あの体のままだと、意外に動きづらいしな」
遊星「…ちえ」
遊戯「うん、まあ良いじゃん」
ジャック「さて、ギャラリーたちを待たせている。さっさと誓うぞ」
遊星「だから、誓わない!」
十代「オレ、これからもお前の良き妻で居てみせっから…」
ヨハン「オレも。お前が夢中になるような男でいてみせるぜ」
十代「なあに言ってんだよ。既にお前に夢中だぜ。ガッチャ」
ヨハン「残念だ。オレもお前に夢中、だぜ。ガッチャ」
遊戯「君らが誓い合ってどーするのさ!!」
ジャック「あいつらデキていたのか」
遊戯「今更!?雰囲気で分かるでしょ!!」
村人「おお!!良いカップルだ」
村人「ベストカップル賞だね!」
村人「末永くお幸せにー!!」
遊戯「祝福されてるー!?」
十代「えへへ」
ヨハン「ふへへ」
ジャック「次はオレたちの番だ」
遊星「オレは、行かない…っ」
ジャック「往生際が悪いぞ、蟹」
遊星「だから人の頭みていうな!」
遊戯「彼は旅の途中なんです!」
十代「そうだ!やるなら旅終わってからにしてくれ!」
ヨハン「R18設定になんないようにしろよ!」
遊戯「なんか違う!」


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -