いつだってフィールドは大冒険!





十代「とりあえず、何処行きます?適当に村でも行きますか」
遊戯「フィールドでるのか…」

ちゃちゃちゃちゃーちゃちゃちゃー

遊戯「もろVの音楽!」
海馬「モンスターだぞ!」

すらいむむ が あらわれて

遊戯「だからもろ名前!」
海馬「ガンガンいこうぜ!」
遊戯「おいこら勝手に命令変えるなあああっ」
海馬「ザラーキ!」

しかし じぶんに かえってきた
かいばは しんで しまった

遊戯「良くやった」
十代「親指立てられても」
遊戯「とりあえず攻撃!」
十代「らじゃー!」

じゅうだい の こうげき
すらいむむ に 1のダメージ

十代「あ、オレ基本、呪文専門なんで攻撃力ないから」
遊戯「そうだった!遊星くん!」

ゆうせい は きかいを
いじって いる!

遊戯「どしゃーん」
遊星「…オレのミニバイクが」
遊戯「…今の、敵の攻撃だよ」
十代「明らかに遊戯さんが足で壊したよな…」
遊星「……っ」

ゆうせいは コイル を
なげつけた!
すらいむむ に 100のダメージ
てき を たおした !

遊戯「ひゃ、100って…」
遊星「オレのミニバイク…」
遊戯「うん。本当にごめん」
十代「あ、海馬さんどーする!?一回村に戻りますか」
遊戯「うん。魔王倒したし、早いエンディングだなーあははは」
海馬「とーう!」
遊戯「生き返ったー!?」
遊星「とう」

がたん(棺桶閉めた)

遊戯「ぐっじょぶ!」
海馬「あけろーあ、け、ろお!ふんぬ!」
十代「うわっ、棺桶が壊れた!」
遊戯「これが魔王の力…」
海馬「はあ、はあ…」
遊戯「か、海馬くん…」
海馬「あ。やあみんな、おはよう!今日も良い天気だね!」
遊戯「あれ壊れた?」
十代「いちいち生き返らさなくて良かったなー。お金無駄になんないし」
遊戯「そうだね…ってん?良くない!魔王倒せたのに!!」
海馬「はははは!我は死なぬ!」
遊戯「え?じゃあ何やっても死なないの?」
海馬「え?」
遊戯「じゃあ遠慮はいらないよね?よし遊星くん、そいつ押さえてて」
遊星「はい」
海馬「まったまった!ひぎゃぁぁああああああ」
十代「よし!村いこうぜ村!」
遊戯「そうだね…もうここで魔王倒しても良い気はするけど」
遊星「あっちに村が見えます」
遊戯「行こうか」
十代「ボニー行くぞー」
遊戯「いつの間にか馬に名前つけてたんだね…」
海馬(ふふふ、人間どもよ。我が魔王だとも知らずに…後々に、痛い目に遭わせてやろう)
十代「…なんか笑ってるけど」
遊戯「無視だよ無視」


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -