神様と村娘の行方





ヨハン「うおおおお!!」
遊戯「村娘似合ってるよ!」
十代「うれしくない…」
海馬「あれを思い出すな」
遊星「クララが立った!」
遊馬「それを言う前にクララって一度立ってるんですよね」
ジャック「なん…だと…!?」
遊戯「はい自重しようね」
村人「おい、あんたは村娘役を教えるからこっちきな」
十代「うえええ…」
ヨハン「頑張れよ!」
遊戯「君が失敗したら全てが水の泡になるからね!」
遊星「骨だけは拾っておく」
遊戯「さて、僕らは準備しようか!」
遊星「ああ」
海馬「とりあえず飛び込めばいいんだろう」
遊戯「海馬くんは黙ってて」
海馬「はい」
ヨハン「つっても神が気になるな」
海馬「神は我なりや!ハッ!」
遊星「ザラキなら覚えたぞ…」
海馬「待て俺でさえまだザオリク覚えてない」
遊戯「魔王倒されて終わりだね」
海馬「俺がいないと回復が!」
遊戯「大丈夫だよ。ヨハンくん辺りに僧侶になってもらう」
ヨハン「えっ」
海馬「えっ」
ジャック「ん、儀式がはじまるみたいだぞ」
遊馬「あの真ん中にあるのがオーブですかね」
海馬「なんかこう、こんな感じだな!」
ヨハン「うんうん!こっ…な感じ!」
遊戯「これが文だと気付こうね」
ジャック「おいシャッター音がうるさいぞ」
ヨハン「だって十代かわいい!」
遊戯「敵に気付かれるから没収」
ヨハン「あああ!」

十代「えーと、神様。わたくしはここにおります。どうぞ舞い降りてください」
遊戯「しっ、はじまった」
鬼柳「満足しにやってきたぜ!!」
遊戯「………」
遊星「………」
遊馬「あれが……神…?」
鬼柳「ふんふん、まあ合格か」
遊戯「まあ…人…だね。ただの」
ジャック「もっと恐ろしいもんが来ると思ったが…」
遊馬「どうします?」
遊星「突入の準備は出来ている」
遊戯「いつの間にライフル持ってた?」
鬼柳「んー、まあこいつも貰っていくか」
遊戯「!あぶっ…」
十代「一本満足うううううう!!!」
鬼柳「ぶほお!」
遊戯「ちょ、神の口にバー入れたよ!?」
遊馬「何度もさしてる…」
十代「悪いことはいわねぇ…浚った女たち戻して、お前消えろ」
鬼柳「ほほ、ほぇぼ」
十代「あぁん!?」
遊戯「死ぬ死ぬ!十代くん待って死ぬから神様!」
十代「失望させやがって」
鬼柳「て、てめぇら…」
ジャック「くるのか…?」
ヨハン「十代は下がってろ…」
鬼柳「これで済むと思っ」
遊星「一本満足!」
遊戯「遊星くんまで!?」
遊星「苦しいか?苦しいだろ。俺はそれが好きなんだ」
遊戯「誰も聞いてないけどね」
遊馬「あわわわ」
遊戯「これにこりたら帰ってください。あと村娘たちを返して」
鬼柳「残念だったな…村娘たちは今頃、奴隷として働かせられてんだろ」
村人「なんだっ…て?」
遊戯「!早く助けにいこう」
十代「こいつどうします?」
遊戯「縄で縛って海に捨てて!」
遊星「縄…?」
遊戯「反応すんな」
鬼柳「ぎゃあああああくそおお満足できねええええええ!!」
海馬「熱くなれよおお!!」
遊戯「あいつ無視していこう」
海馬「すいませんでした」


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -