進まない物語





遊戯「あのさ君たち。僕たちの本来の目的は言えるかな」
十代「お父さんを探しに行く?」
ヨハン「俺たちの新居探し」
ジャック「目的などいらん!!前に前進するのみだ!」
遊星「バイクを探す」
遊馬「……」
遊戯「遊馬くん今、ボケようか迷ってなかった?」
遊馬「ええ!?まま、迷って…なんか…ない、です」
海馬「俺を愛することだ!」
遊戯「君を殺すことだよ!!」
遊馬「あ、あのー…オーブは…」
遊戯「そう!今、僕たちがやるべき事はオーブを探すことだよ!…そこ!悠長に雪にシロップかけない!!」
ヨハン「ブルーハワイ」
遊戯「君がシロップになる?」
ヨハン「すいませんでした」
遊星「腹が…冷えた」
ジャック「なんだと!?おい!妊婦にタオルを!!」
遊星「誰がだ」
ヨハン「大丈夫か遊星!?」
十代「お腹の中の子供は!?」
ジャック「……無事だ。キリッ」
遊戯「いやいやキリッ、じゃないし」
遊星「しかし寒い…」
ジャック「おい!!まだ妊婦には寒すぎるぞ!タオルを持って来んか!」
ヨハン「お待たせ致しました!」
ジャック「雪だぞこれ!」
十代「じゃあ俺が素肌で暖めて…」
ヨハン「脱ぐな!お前までお腹の赤ちゃんが…」
十代「大丈夫だって。遊星、子育て頑張ろうな!!」
遊星「はい」
遊馬「…………」
遊戯「遊馬くんがついていけてないよ!?」
海馬「これぐらいでついて来れないとは…出直して来い!木偶の坊!!!」
遊戯「君に言われたくないって」
ジャック「遊星、鼻が真っ赤だな」
遊星「ああ…寒いからな」
十代「ぅえーい!!」
遊星「うわっ」
ジャック「貴様!!遊星に雪玉を投げつけたな!?仕返しだ、受けてみよ!必殺、ジャックハリケーン!」
十代「うわああぁ雪玉がいっぱい飛んできたああァ」
ヨハン「ここは俺に任せろ!!行くぜ、サファイアトルネード!」
ジャック「く、やるな!!」
遊星「俺たちも負けてられないな…」
十代「うっしゃかかって来い!」
海馬「貴様ら俺を忘れるな!」
遊星「アンタは雪玉にでもなっていろ」
海馬「はははははは!出来るものならしてみろ」
十代「よし、じゃあみんな海馬さん狙いで」
遊星「了解した」
海馬「くそ!!墓穴を掘った」
遊馬「………」
遊戯「………」
ヨハン「よし捕まえた!」
ジャック「今だ遊星!」
遊星「ああ、」
十代「くらえー!!」
遊馬「………」
遊戯「………」
ヨハン「おい俺らまで当たっ…」
ジャック「いたたたたたた」
遊星「今までの恨みだ!!」
十代「これも俺の愛だー!!」
海馬「あばばばばば」
遊馬「………あの」
遊戯「なにかな」
遊馬「今までご苦労様です」
遊戯「はは、ありがとう」




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -