しゃんしゃんしゃん





遊戯「えっと…」
遊馬「えぇっと…」
ジャック「なぁんだこれは!!」
遊星「雪国みたいだな」
ヨハン「やっと城から脱出したかと思えば雪国か…」
遊戯「寒いね…」
海馬「温めてやろう!」ばっ
遊戯「遠慮します」
遊馬「さっきまで、暑かったのに…」
ジャック「いきなりフィールドが雪になったぞ」
十代「ゆーきやこーんこん」
ヨハン「あられやこんこん」
遊戯「ちょっと馬車黙ってくれないかな!」
遊星「寒くないか?」
遊馬「はい!」
ジャック「俺は寒い!!」
遊星「そうか」
ジャック「……」
遊星「……」
遊戯「ちょっと二人とも無言にならないでっ」
海馬「ん、村が見えるぞ」
遊戯「行ってみよう」


村人「メリークリスマス!」
遊戯「………は?」
村人「ようこそ旅のお方!」
遊戯「あ、はい…えっとここは」
村人「ここは毎日、雪が降っている雪国なのです。なので毎日がメリークリスマス!」
遊戯「えっ、それって良いことなの?」
遊馬「サンタさんとか居るのか!?」
村人「もちろん。ここは、サンタクローズという村ですから」
十代「すっっげぇ!!」
遊馬「俺、サンタさんにプレゼント貰わねーと!何がいいかな、んー」
遊戯「ちょ、二人とも!」
十代「なんですかー」
遊戯「サンタを信じてるのはよしとして、なんで二人してサンタの格好を?てかいつの間に?」
ヨハン「この村に入ったら、みんなサンタのコスプレするみたいだぜ」
遊戯「コスプレとか言わないで」
十代「やっぱ雪といえば雪合戦だろ!」
遊戯「ボクたちの本来の目的を忘れないで!」
遊馬「そういえば、この村ではオーブがあるんでしたっけ」
遊戯「七つ集めて、伝説の剣を手に入れなくちゃなんだよ」
ジャック「いつの間にそういう設定になったんだ」
遊戯「細かいところは気にしない!」
ヨハン「七つ集めると龍が出てくんだろ!?ナメコ語だっけ?」
遊戯「ナメコじゃないけどね」
十代「ツッコむとこそこなんだ」
遊戯「とりあえず、まず一つ目のオーブを探すよ!」
海馬「ふーはっはっはっは!」
遊戯「何あれ」
遊馬「人間雪だるま?」
遊星「なんかこっちに転がって来ていないか…?」
ジャック「確実に」
遊戯「悠長にみてる場合じゃないよ!逃げてーっ」
十代「うわあぁ」
海馬「とーまーらーんー」
遊戯「自業自得でしょーってわあああぁあああっ!」
遊馬「本当にオーブ見つけられるんですかあああぁっ」


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -