まだまだ長い恋咲き





ガンダーダ「ははははははは!!はーっはっは!!死んだな、死んだなあ?」
十代「ぐっ…」
遊星「おい!おいっ、起きろ!!」
遊戯「遊星くん!まずは敵を倒すことに集中して!!」
遊馬「全てを燃やし尽くす炎よ!この聖剣に宿し、悪を燃やし尽くせ!!」
手下「ぐああ!あちい!」
遊戯「今だあああ!!」
手下「ぎやあああ」
手下「ふにゃあああん」
ガンダーダ「なんと…手下たちが」
遊星「……」
遊戯「遊星、くん…」
遊星「オレを、王妃にするんじゃ無かったのか…。オレは、もう…いらないのか?」
遊馬「うっ…」
遊星「こんなにも、お前を、想っているのに…」
十代「オレの、せいで」
ヨハン「十代のせいじゃない!」
遊馬「王子…っ」
遊戯「王子…」
海馬「……お前ら、感傷的になってるがこいつ。教会に行けば生き返らせられるぞ」
遊戯「あ」
遊馬「あ」
十代「あ」
ヨハン「あ」
遊星「…あ」
海馬「今までのシーンはカットで」
遊戯「ドラマじゃないから」
遊星「そうか…良かった…」
遊戯「んじゃ!早く倒そうか!ってアレ?」
十代「逃げた」
遊馬「逃がさねえ!!」
十代「塔の上に行った!」
遊戯「行こう!」

遊馬「いた!」
ガンダーダ「くっ…さすが勇者一行だ…しかぁし!このオレ様には適うまい。ひひひ、おまえら全員墓地送りにし!そして!」
遊星「うるさい黙ってろ!!」
ガンダーダ「はい」
遊戯「一番の盛り上がりを止めた」
十代「オレに汚らわしいことをしようとしたおまえには天罰だ!」
ヨハン「ごめん!オレもしようとしてた!」
遊戯「どさくさに紛れて何言ってんの!!」
十代「全ての粒子よ!滅びを巻き起こす魔法よ!!我に力を貸せ!」
遊戯「あ、あれ」
遊馬「ここ、これは…」
十代「マ、ダンテ!!」
遊馬「最強魔法、マ、ダンテ!さすが魔法使い…」
遊戯「いつの間に覚えてたの?」
ガンダーダ「可愛子ちゃんにやられるならいいー」
遊戯「ドMー!!!」
ヨハン「終わった…」
遊戯「あっ、早く教会に行こう!」
十代「ああ!」

ちゃーちゃららーららーん

ジャック「ん…ここは」
遊星「目が覚めたか」
ジャック「オレは死んだのでは」
十代「オレたちは特殊な能力で、生き返ることができるんだって!」遊戯「不死身だね」
ジャック「…それより蟹」
遊戯「まだ言うのそれ」
ジャック「オレを想っているとは本当か?」
遊星「なっ…」
ジャック「おまえは必要だ。いらないわけがないだろう、遊星よ」
ヨハン「聞こえてたのか!」
遊星「なななな、なんのことだかサッパリだ。死に際に見た何かじゃないのか」
ジャック「ふむ。そうかもしれん」
ヨハン「あれ」
十代「こいつら、まだまだ先だな」
海馬「なかなか面白くなって来たな」
遊戯「はあ」


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -