誘拐されちゃいました





遊星「お、おい…何処に行くんだ?」
子供「オレらのダチが、魔物に捕まっちまったんだ!!」
遊星「魔物…?」


遊戯「あ!ちょっといいかな」
子供「なんだよ」
子供「オレら急いでんだ!」
遊戯「蟹みたいな髪型した人、見なかった?」
子供「ああ。そいつなら一緒に来てもらってる」
子供「おーい、早くしろ!」
子供「ああっ」
十代「なんなんだ…」
ジャック「変だな」
遊戯「変?」
ジャック「あいつらの手に、ひのきの棒とかを持っていただろう」
海馬「何かあるかもしれないな」
遊戯「追いかけてみよう!」


子供「オレらの身代わりに、魔物に捕まったんだ!」
子供「アンタなら倒せるだろ!?」
遊星「……」
子供「あ、あいつだ!」
ガンダーダ「なんだなんだー?可愛い子でも連れて来たのかー?」
遊星「あいつは…」
子供「遊馬!今助けるからな!」
遊馬「うー」
ガンダーダ「ふははは!!なんだ。ただの蟹じゃねーか!!ふはははは…」

ぶんっ

ガンダーダ の がんめんに
ひのきのぼう が ちょくげきした!

ガンダーダ「ぎぃやああああああああああああ!!」
遊戯「遊星くん!!」
十代「あれ?なんか終わってる?」
遊星「ここの街も城も嫌いだ」
ガンダーダ「よくもオレ様、ガンダーダ様を怒らせたな!!」
遊戯「あれ、ガンダーダってこんな奴だったけ?」
ガンダーダ「ん?」
十代「ん?」
ガンダーダ「ほほう?そこのガキ、こいつを返して欲しいか?」
子供「当たり前だろ!!」
ガンダーダ「じゃあ、そこにいる奴と交換だ」
十代「え!?オレ!?」
ヨハン「渡すわけないだろ!!」
ガンダーダ「じゃあこのガキは、オレが頂くぜえ?」
ヨハン「くっ…」
十代「いいぜ」
ヨハン「十代!?」
十代「だって、このままじゃ、アイツが人質のままなんだろ?」
ガンダーダ「話の分かる奴だぜ」
十代「まず、その子から離せ!」
ガンダーダ「ほらよ」
子供「遊馬!」
十代「んじゃ、オレが行く」
ヨハン「ちょ、十代!何勝手に決めてんだよ!何されるかわからないんだぞ!?」
十代「大丈夫大丈夫。ヨハンが迎えに来てくれるだろ」
ヨハン「だからって…」
ガンダーダ「ふひゃひゃひゃひゃ!!我が城にて待つぞ!!ふひゃひゃひゃ」
遊戯「いっちゃった…」
ヨハン「十代…」
遊馬「あ、あの!助けてくれて、ありがとうございました!」
遊戯「怪我はない?」
遊馬「はい!」
ヨハン「今すぐ行こうぜ!十代がっ」
ジャック「急いでも仕方ないだろうが。明日、助けに行く」
ヨハン「そんな!その間に十代は!」
遊戯「落ち着いて。確かに助けたい気持ちは分かるけど、今は焦って行っても相手の思う壺だよ」
ヨハン「……」
遊星「それに、十代さんなら大丈夫です」
海馬「はっはっはっ!お前はさっき、ただの蟹だと誘拐されなかったがな!ふは」

ぶんっ

かいば の がんめんに
コイル が ちょくげきした!

海馬「ぎぃやああああああああああああ!!」
ジャック「そうだったのか!?」
遊星「おまえには関係ない」
海馬「ちょっ、いた!コイル投げつけるな!いた、いたたっ」
遊星「早く死んでしまえ」
遊戯「いけいけー!」
海馬「助けろおおお!!」
ヨハン「十代…」
遊馬「……」


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -