×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -
MEMO

2017/03/12 20:49

急ではありますが暫くの間、不定期で更新停止とさせていただきます。理由は私事で申し訳ありませんが、体調不良の為です。ただ1日の中でもムラがあるのでできる範囲で活動は続けるつもりですが、サイト上にアップできるかが微妙な所なので、このような形をとることとしました。相互さまや通っていただいてる方々にはご不便をおかけします事申し訳なく思います。
経験上から約2ヵ月くらいで回復すると思っておりますが、如何せん確証がないのです。現在請け負っておりますリクエストの消化などは尽力致しますが、時間がかかるかもしれません。何卒ご了承下さいますようお願い致します。

Comment (0)


2016/03/15 17:13

炭酸水さまへ【相互記念リク】である沖田イラストを書きました。
Comment (0)


2016/03/12 14:40

リンク先に炭さんこと炭酸水様が運営なされます【ただいまが、聞きたくて。】を追加しました。
Comment (0)


2016/03/10 00:57

拍手レス】にて藍李様へ。
Comment (0)


2016/02/28 00:55

桜樺さまより【相互記念リク】である近藤さんイラストを頂きました。
Comment (0)


2016/02/23 14:20

リンクに相互さまとして【No body knowsit】を追加しました。なお、リクエスト作品の【相互記念リクイラスト】をあげました。
Comment (0)


2016/02/22 17:15

猫の日オビト】をあげました。
Comment (0)


2016/02/18 02:43

色は匂へど】第五章を上げました。
Comment (0)


2016/02/16 13:07

拍手レス/お返事

Comment (0)


2016/02/02 21:18

当サイトのレイアウト変更後、閲覧出来ないとの声が入りました。こちら相互様から頂いたご意見なのですが、他にも同じ様な方がいらっしゃいましたらご連絡お願いします。この事態について迅速に対応して参りたいと思っております。万が一原因が分からず、解決策が見つからない場合は再びレイアウトを変更しようと思っていますのでご協力お願い致します。尚、当方自身の持っているiPhone、pc、3DS、PSP、PS3、PS4からの動作確認は済んで居ますので他の機種または携帯を使用している方、正常に閲覧出来るかどうかだけでもご連絡いただければ幸いです。
Comment (0)

prev | next