吹雪兄弟別個体




「お前ってさ」

アツヤがいきなり喋りかけてきた。

「何?」

「絶対恋愛ニブい方だよな」

はあ、意味わかんない。そんなの自分でわかんないよ。「そうだ」とも言える訳じゃないし。

「さーねー。よくわかんない」

「ふーん」


つまらなそうな一言。私はこれで会話を終わらせたつもりだった。



「いーや!!お前はニブい!本っっ当ニブい!!」

「えぇっまだ続いてたの!?ていうかさっきから何なの?」

一瞬、アツヤが硬直した。

「あー…いやー…別に、何でもねぇよ」

「えー?もぉ…」

「牛かお前は」

「ちょっ失礼なこと言うな!」


ガタッと立ち上がった瞬間、何もないところでコケて前のめりに倒れた。

――所を、アツヤに助けられた。

「だ、大丈夫かよっ!」


「へ、平気だからっ、離し…んぅっ!?」


喋ろうと顔を上げたら、
キスを、された。


「〜〜っ俺がお前を好きだって事、早く気づけよっ!!」

そういってアツヤは教室から出ていってしまった。耳まで真っ赤にしながら。

…おいてけぼりにしないでよ。



「…私だって、アツヤが好きだよ」





教室が一段とうるさくなった。






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -