わりと忙しいんですよ私達 /百花林檎
2016/07/04 12:48

とか言いつつあまり忙しくない私。
ですがまあ環境が変わったばっかりで…学校から帰ってくるのが夜の8時過ぎになるのが当たり前になってきちゃってます。
(私は、です。二人はどうなのか知りません)
それでもまあ宿題ほったらかして出来る限りデゼポワに、絶望エトセトラに貢献するために私(二人もきっと考えておられるかと)は色々考えます。
どうやったら読者様に楽しんでいただけるか、どうすれば読者様が面白い!と言ってくれる作品が作れるのかと。
かなり難しい問題だと、重々承知しております。
だって、楽しい、面白いの感性は人それぞれですから。
私達がこれなら面白いだろう!と思っても読者様の中の誰かが「なんだこれ、変なの」と思われるかもしれません。
そのことを頭の片隅に入れて考えると、恐らくこの問題の答えはないでしょう。
少なくとも、今の私の頭では答えを導き出すのは、不可能に近いです。
二人は答えを出しているのかもしれませんが、答えは聞きません。
いつか自分で見つけ出したいです。
答えはない、とか言っておきながら見つけ出すって矛盾してんだろ、と心の中の私が今つっこみました。
その通りです。でも、多くの人に作品を楽しんでほしいから、答えを求めずにはいられません。
だから、面白い作品やそうでない作品を沢山見て研究していきたいなと思います。
答えは見つからなくても、出来ることはやるべきですとも。
とにかく私は今やるべきテスト勉強に励もうと思います。
きっとこの勉強も作品に活かされるんだろうと信じて!
教科国語じゃないけど!!
(でもやりたくないので…とりあえずお昼ご飯食べます)
長話に付き合っていただきありがとうございます。

おまけ。
私はこのサイト内では文を投稿することが多いです。
絵描くのが苦手だからです。
それだけです、失礼しました。

category:



Back





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -