こうなるとは思いませんでした /葉山
2016/06/26 12:16

おはこんばんにちははじめまして葉山です。全ての原因に近い人です。そうです、私がやろうと提案しました葉山です。

私が提案してから何か月が経ちました。
まさかここまで経つとは、時の流れが早いのなんの。
久しぶりに2人に会った時はもはや私のことなんて忘れてるのでは、誰おま言われちゃうのではとか思ってましたが暖かく迎えられて全身暖かくなりました。今は暑い季節ですが。

2人はとても成長していました、若さ故の過ちを犯した昔とは違い、とても成長しておりました。私だけ大変な方向に成長していましたが。

小説とか絵とかアイデアとか2人に比べれば足手まといですが妄想では負けてません。妄想しては2人に投げてます。変化球です。ふひひひひひひひひひ((

さて、これ以上は語彙力のなさを見せつけるわけにはいきませんね。
短かったり長かったりしたと思いますがこれにて失礼。ここまで読んでくださりありがとうございました。

次の呟きで私と握手!(いらない)

category:



Back





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -