Short | ナノ




オマケ





「おう!志摩何やってるんだ。」


「しーっ!!今ええとこなんや。」


「はぁ?」


「あ、燐!」


「しーっ!杜山さん今ええとこなんやて!」


「え?どうしたの。」


「坊となまえちゃんがな、今・・・」


「おぉ!?いいい今、キスしてるぞ!」


「んな、なんやてぇ!?」


「うわぁ・・・」


「ちょっとなにやってんのよ。」


「あ、出雲ちゃん。今ええとこやで。」


「はぁ?」


「おいお前ら〜。早く教室に・・・」


「先生ぇ、ちょい来てください。」


「ん〜?・・・ぷっ、に゛ゃっはは・・むぐっ。」


「先生ぇ静かにしてください!」


「・・・おい、なにしてんねや。」


「「「「「!!!!」」」」」


「な、なんでみんながおんの・・・!?
って、うわぁぁぁ!!もうこんな、こんなじかんやん!」


「見た奴全員しばいたる・・・!!!!」


「「「「ぎゃあああああ!!」」」」


「にゃはははははは!!!」



 →





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -